勧誘が怖すぎる

一言で言うと誘導尋問が多すぎる。
この方にパワハラされました💢😠💢



フォローしたら、性格無料で診断するといいながら個人のラインまで誘導されて勧誘されました。会社名も名乗らないので特商法違反です。かわいい女性がおるから来週いきなり大阪に来なさいと言われ脅されました。まるでデート商法です。怖かった。大阪に来るのかと飲み会が大事がと言われました。それで、初期費用30万円でクレカ作れまで脅されました。コーチングセミナー4000円。親睦会で参加したら5000円。最強コンビ(元ホストと元営業マン)で結婚するまでのサポートすると言われました。あなたマインドの設定や原因を探ると言われました。家族の血統や構成等両親や兄弟などヒヤリングされ、個人情報まで盗まれそうになりました。なんか、話聞いたらまるで必死で話ししたので途中でZoom終了したかと思いました。完全にコーチング出来てない。この方離婚の経験もあり多額のお金を取る等本当に許せない。消費者生活センターにご相談決定。徹底的に戦います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?