見出し画像

13のことシリーズ番外編《はじめに》

画像1

ナミ、執筆をはじめる。

無料記事と有料記事を交えて

悩み悶え苦しむ迷える大人たち・子どもたちに

(別にそーじゃなくても)

「伝え上手」になって楽になってもらうべく

伝えることは楽しいことだと感じてもらうべく

シリーズで投稿していく。

伝えのプロになると、どの業界でも通用する。

生きていく上で、

少しでも持っておいた方がいいスキルというわけ^^

その言葉の通り

有料記事は

有料級の内容を盛り込む。

しかも、

紙媒体で書店・電子書籍などで

誰もが読めるような内容じゃない

だって、そもそもナミが筆を取るんだからさ^^

noteが好きだから、noteを応援する意味でも、ここで限定公開する。

だから1記事あたり¥500。安売りはせぬ!

マガジンでまとめ購読(全13話予定)なら¥3,000にはしとく^^

お酒を呑むとき

グラスで割高でオーダーして店を応援するか

節約のためにボトルでオーダーするかの違いみたいなもん。

伝え上手シリーズの他にも執筆予定の題材があるから

楽しみにしてて^^

インスタ応援もよろしくね。



この記事が参加している募集

あなたのサポートが必要です。子どもたちの未来にたくさんたくさん、美しいものを残したい。必ず世の中の役に立ってみせます。サポートよろしくお願いします!