オビツ11で自探索者が作りたい② 買ったもの

⚠️このnoteにはオビツ11の素体が載ってます
苦手な方はご注意を⚠️







色々見漁って必要そうなものが分かったから、秋葉原に買いに行きました

ラジオ会館7階のアゾンレーベルショップ秋葉原で買ったものがこちら

・11cmオビツボディ ホワイティ
・11cm用ヘッド 11-01 ホワイティ
・11cmボディ用スニーカー黒
・スチール盤(小)

これだけで2958円、意外としないなって印象

ラジオ会館8階のボークスホビースクエアで買ったものがこちら

・Mr.スーパークリアーUVカットつや消し
・Mr.サーフェイサー1200徳用
・デザイナーズナイフ
・神ヤス! 2mm 3種類Aセット
・神ヤス! 2mm 3種類Bセット
・タミモデリングブラシHF 面相筆 細
・タミヤ エポキシ造形パテ 高密度タイプ25g×2

これで4521円、ポイントカードを作ったので41ポイント貯まりました

場所を移して池袋のマツキヨと世界堂で買ったものがこちら

マツキヨ
・白色ワセリン

世界堂
・リキテックス ブラシエイド
・リキテックススロードライブレンディングメディウム

これで合計1531円

多くのオビツ11は髪がウィッグだったりするけど、私はねんどろいどみたいに髪が硬いタイプが良かったのでエポキシパテを買いました

アイペイントに使うリキテックスソフト(アクリル絵の具)は既に持っていたので新しく買っていません

塗装は後日秋葉原工作室でやる予定なので塗料系も買ってません

とりあえずできるかな〜ってものだけで総額9010円でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?