オビツ11で自探索者が作りたい⑥ 髪を金属ヤスリで削る

吉祥寺のヨドバシで金属ヤスリを買いました


これを使って髪を整えていきました
穴を塞いだ時に盛り上がった部分を削ったり、毛流れを掘ったりしました

1時間くらいヤスリがけしてこんな感じになりました

before
after

水で濡らしつつヤスリがけしてたので手がシワシワになりました

調べてみたらどうやらパテ類はヤスリの目が詰まりやすいとのことだったので、使い古した歯ブラシでたまに目を擦って落ちないかな〜ってしながら使ってみてました

満足のいく感じになったので明日以降は神ヤスで表面を整えていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?