顔を交換しました

頬の下に実は黒のタートルネックが色移りしてて目立たないものの、アングルによってはバッチリ見える状態だったので顔を交換しました
アンパンマンかな?

昔のお顔がこちら

ビフォー

交換後のお顔がこちら

アフター


三白眼をやめたのと、頬の傷の色を暗くして少し細く短くしたのが大きな変更点です
他の細かいところだと、眉毛を太くしたとか、口を少し広くしたとかですかね

ヘッドだけの状態で並べて写真撮るの忘れたのでわかりやすい比較写真が無いです、あはは

なんだか心做しか顔つきが穏やかになったように思えます

新しいヘッドは色移りさせないようにしっかり頑張りたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?