見出し画像

「にしこく編集室」参加のしかた

発足したばかりの有志グループ

2018年11月18日、都立多摩図書館で開催された映画上映・意見交換会「パーソナルソング 高齢者に音楽を届けよう!」をきっかけに、西国分寺周辺地域で具体的な行動を展開する有志のプロジェクト「にしこく編集室」がはじまりました。

現在、11名が参加しています。オンラインを中心に、地域の情報収集と企画立案からはじめています。

モバイル屋台、はじまります

これから動きだすプロジェクトは「モバイル屋台 ぶんじ」です。

画像1

活動の詳細は、ここで順次ご紹介していきたいと思います。

西国分寺の活動に参加してみませんか

地域での新しい取り組みに参画し、積極的に協力していただける方を常時募集しています。

活動内容は参加メンバーで相談しながら進めていきます。特に参加資格はありません。

興味がある方はぜひ、ご参加ください。

参加のしかた

参加にはオンラインで加入手続きが必要です。たいへん恐縮ですが、運営のため月額 500円の会費をいただいております。

参加登録・会費納入はこちらのクラウドファンディングからお願いします。

地域医療編集室
https://camp-fire.jp/projects/view/76122 

※運営母体となっているオンラインサロンです。

こちらのページから

画像2

「500円/月」のリターンを選択してください。

画像3

こちらにご参加いただくと、後日事務局からご登録方法をメールにてご案内いたします。

どうぞよろしくお願いします。


いつもありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願いします。