届いたこと

こんばんは、BANCKです!!!

今日でnote3日目になります!

ヨロシクです!!!

まず今日は嬉しいことがございました。

共有させて頂きます。


昨日の投稿に初めてスキを頂くことができました〜〜〜〜〜!!!

ありがとうございます、めちゃ嬉しいです。

正直にいうと、評価をして頂いて嬉しいというよりも、

私のある種、報告のような、日記のような、

これといった役に立つ情報を提供できている記事ではないのですが、

みていただいた、その人が読んでくれて、僕の思っていることが届いた

ということがものすごく嬉しいです。

名前を挙げて良いのか許可を頂いてないため、

伏せさせて頂きますが、スキを送って頂いた方、

本当にありがとうございます!!!

もっと勉強し、精進いたします!!


めちゃ嬉しいことがあったよという

報告でした。

今日も良い1日にしましょう!!!

アザした!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?