見出し画像

占いで稼げるからといってプロと胸を張って言えない事も

占いで稼ぐって事はプロなんですが・・・

実はそれだけじゃ本心からそう思えない事もあるのではないでしょうか?

もしあなたが今、月に10万とか30万を稼げているなら、月に100万、占い師で稼げる人って凄い!と思うかもしれません。

しかし現実は、案外皆さん出来ない事があって、自信がなかったりする問題を抱えていたりするのです。

という事で、どうすれば自信を持てるか?について書いてみたいと思います。


占いで稼ぐプロ占い師の悩みとは

生徒さんにはゆうに月収100万を越えている方もいます。

それでも何故学ぶか・・・

分からない事があるからです。

というよりも、もっともっと良い鑑定を提供したいという思いがあるから。

普通で考えれば、これだけの月収があれば金銭的には不満を感じる事は少ないはずです。

しかし、100いや50万をコンスタントに頂いている占い師さんでも、やっぱり出来ない事や難しいと感じる鑑定があるのです。

嘘のような本当の話なのですが

「これでいいや!」

と思うと成長が止まるけど

「もっと良い占い師になりたい!」

と思っているとドンドン成長していくんですよね♪


占い師としての自信をなくしているなら

占いを勉強していざ鑑定士としてデビューしても、自信をなくして辞めてしまう人って凄く多いです(;^_^A

多分半分以上はいるんじゃないかな?

だからこの業界は入れ替わりが凄く激しいのですが、もしあなたが今、鑑定をする事に対して自信をなくしたり辛いと感じているなら、どんな部分か?を分析してみて下さい。

例えば、外れたと言われた事で悩んでいるなら、それは占いの技術が足りていないという事。

この場合は、タロットや数秘術など、今使っている占術方法をもっともっと学んでいけば問題は解決します。

もし、上手く鑑定結果を伝えられないと悩んでいるなら、それはプロとして何をどう伝えれば良いか?という部分を学ぶだけ。

実は占いという仕事は

鑑定結果+伝え方

というたった二つの事で成り立っているのですから、どちらが欠けているか?が自分で分かれば補えば良いという事なんですよ♪


稼ぐ占い師を目指すなら甘い気持ちをキッパリ捨てよう

良く聞かれるのですが

「どうすれば稼げるようになるのですか?」

この質問をしてしまう気持ちは分かるのですが、答えにかなり戸惑ってしまいます。

何故なら、今のあなたのどこに問題があって、それをどうすれば良いか?が分からないから。

そして人によって出来ていない細かな部分が十人十色と言っても良いくらい、異なっているのです。

そこで一番大切なのが、甘い気持ちをキッパリと捨て本気になる事なんじゃないかな?と思っています。

悪い口コミを書かれた

鑑定中に激怒された

依頼が少ない

などなど、これらは必ずどこかに原因があるはずなのですから、悪い口コミに書かれている内容や、激怒した時なんかを思い出して改善出来る部分を見つけていってみて下さい。

それが分かれば、きっと少ない依頼がドンドン増えていくはずですよ♪

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?