見出し画像

電話占いのオーディションを何件受けても合格しないのは何故?

電話占いのオーディションを何件も何件も受けているのに、なかなか合格しない。

そんな悩みを抱えている占い師さんにとって、今の目標は

「とりあえず、どこでも良いから電話占い会社に受かりたい!!」

なのではないでしょうか。

しかしそんな方に良くお伝えするのが

目標は受かる事じゃなく、合格した後に電話占いで稼ぐ事ですよね?

なのですが、どうも本末転倒になってしまっている・・・

という事で、もしあなたが今、同じ状況で悩んでいるなら、何をどうすれば良いか?をご紹介したいと思います。

電話占いのオーディションに合格しない時は受けない事


まず大切な事は、あなたが1社を受けて落ちたのか、数社受けて落ちたのか?

もし1つしか受けていないなら、あなたの力が足りなかったかどうかは断定できません。

何故なら、どこでも独自のカラーがあって、そのカラーに合う人が欲しいじゃないですか?

なので、たまたまあなたがその会社さんとは合わなかっただけ・・・という可能性が考えられるのですが

もしあなたが、既に数社でテストをしているのになかなか合格がもらえない!のであれば、一旦オーディションはストップするのが良いと言えます。

だって、今のままだと少し力が足りないという事なのですから、まずは足りていない部分を補わなければいつまで経っても同じ事を繰り返してしまう可能性が高いのです。


占い師オーディションの合格は第一歩

とは言っても、あなたが占い師を目指している最終目標は、オーディションに合格する事ではないですよね?

合格も必要ではあるのですが、その後に

「占い師として人を幸せにしながら稼ぎたい!」

という思いがあるのではないでしょうか?

という事は、もし今受かったとすると

占い師

になる目標は達成できるのですが、そこから

人を幸せにしながら稼ぐ

という目標は達成できないかもしれません。

「私は受かったから大丈夫!」

もしかしたら、そう思うかもしれません。

しかし、何社も不合格になっている事実があるのですから、やはり何かが足りていない・・・はずなのです。

そこで見直すポイントをご紹介したいと思います。


電話占いのオーディションが不合格になるポイント

まずは会話です。

スムーズに会話が進んでいるか?は大切ですよね?

もちろんテストや審査となると緊張はしてしまうのですが、それを差し引いて、ある程度会話がスムーズに進むか?はチェックポイントになります

そして鑑定結果。

やはり占いなのですから、いかに鑑定しているか?そしてどのように伝えているか?もみられています。

良く聞かれるのが

カードを展開したり、星を出すまでに時間がかかるのですが問題はないですか?

なのですが、問題はあります。

なので、基本的には1分以内、もしもう少しかかるようなら会話をしながら手を動かせるよう訓練しておきましょう。

というように、他にももっとチェックされている部分はあるのですが、これらが現在できているか?も一度確認してみてくださいね。

電話占いのオーディションに合格できるよう、応援しています♪


ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですがYouTubeから音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?