見出し画像

占いで稼げないのは勉強や資格だけで1番大切な事を知らないから

占いで稼げないとは言っても、あなたも何らかの占いを勉強したり資格を取得してますよね?

最初は趣味だったり、何となく興味を持ったりから始まったからこそ、その知識を活かして電話占いやチャット占い、対面占いなんかで人を幸せに導きたい!

だけど実際はオーディションに合格したにも関わらず、なかなか稼ぐ事が難しいんですよね?

それもそのはず、今のあなたは占い師としてお金を頂くための1つの知識を学んだだけ。

それだけでも十分な結果を出す人は数%存在するのですが、現実はそんなに甘くないなぁ・・・と気づくのは待機をしてからなのではないでしょうか。

という事で今回まずは、驚く結果を出してくれた生徒さんから、嬉しいメッセージが来たのでご紹介したいと思います。


電話占いで稼ぐ一日の最高分数なんじゃないかな?

メッセージを頂いて本当に嬉しかったのですが、それがこれ。

画像1

1日の鑑定分数が620分って、時間に置き換えると10時間以上。

待機の殆どが鑑定って素晴らしいですよね♪

ホント頑張ったなって思います☆彡

ここまで電話鑑定で話せる占い師さんはかなり少ないのですが、ここまで成長してくれればどこに行っても大丈夫。

電話占い師は稼げないとか、リモートワークや在宅ワークじゃ生計が経たないなんて言えないのが分かるのではないでしょうか。

生徒さんの努力+必要な知識

だけでここまで成長するんですから、プロとして活躍するために大切な事をちゃんと教えられてるんだな~なんて思っていました。

で、知りたいのは「どうすればこのような占い師さん」になれるかですよね?


在宅ワークやリモートワークで稼ぐ占い師になるための必要な事

もちろん占術は必須です。

これがなければ仕事にならないので(;^_^A

だからこの技術に関しては、徹底的に的中率を上げるための勉強が必要です。

そしてもう一つ大切なのは、プロ鑑定士なんですから何をどう伝えるか?だと思っています。

この2つが伴うと先ほどの生徒さんのような結果に繋がっていくのです。

と考えると、今のあなたに何が足りないか?が見えてくるのではないでしょうか?

でも、なかなか自分の弱点って見つからないんですよね(;^_^A


占い鑑定士として稼ぐには自分の弱みを見つけよう

あなたは以下の内のどれだけ鑑定をする際に意識していますか?大きく分けると

・共感
・受け止める
・質問
・アドバイス
・説明
・的中率

他にもあるのですが、これらの全てが出来れば凄く良い鑑定になるはずです。

しかし残念な事に、1つでも欠けてしまうと待機しても依頼が少ないなんて結果になってしまうのです。

という事は、もしあなたが今、自分が思う程の依頼がないならどこかの部分が欠けているという事。

だからこそ、その欠けている部分を習得しちゃえばさっきの生徒さんのように活躍出来るようになるんですよ♪

弱点を1つでも減らし強みに変えれば良いんですから、出来ていない部分を見極めて強化してみて下さいね!!

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師の伝え方チャンネル」もしくは「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?