見出し画像

占いで稼ぐなら悪い鑑定結果をいかに伝えるかを勉強しよう

占いで稼ぐなら、第一に悪い鑑定結果をどのように伝えるか?がかなり大切だったりします。

きっとあなたも経験があると思いますが・・・

良い結果より悪い結果の方がなんだか多いよな~なんて思った事もあるはずなのではないでしょうか?

悩んでいるから依頼してくれるのですから、当然と言えば当然なのですが、出た結果があまりにも(-_-;)だと、どういって良いか分からなくなるんですよね?

しかしココは得意な人の方が少ないのですから、ココさえしっかりと抑えておけば、かなり素敵な占い師さんになれるのです。

逆に言うと・・・

それが出来ない鑑定士さんは、いつかいなくなっちゃうかも(´;ω;`)ウゥゥ

という事で今回は、悪い占いが出た時の対処法をご紹介したいと思います。


人気占い師さんになるコツは悪い結果の伝え方

彼との復縁
不倫の恋
遠距離恋愛
絶対に可能性のない恋愛

などなど、依頼者様は本当に様々な悩みを抱えています。

このような相談内容の場合、あまり良い結果って出にくかったりするんですよね?

しかしどうしてそれが言えないか・・・

きっと依頼者様が傷つくと思うからなのではないでしょうか。

他にも、電話なら切られてしまった経験もあったのかもしれません。

だから怖いって思いもあるのですが、それじゃ折角あなたが占ったのに勿体ない!!

そしてやっぱり自分では心の中で

「上手くいかないんだけどな~」

なんて思うから、鑑定する毎に心に傷をつけてしまっているのかもしれません。

ってなるなら、本当の事を言わなきゃ!!なんです。


占い結果が悪いと出た時こそ真実を話そう

私は鑑定に嘘をつく事はありません。

だってそれは占い師の仕事じゃないと思っているし、悪い事を良いって言う事って依頼者様にとってメリットなんてないから。

だから何をしているか?というと

占った真実をどのように伝えれば納得して頂き満足してもらえるか?

を常に考えながら鑑定しています。

別に鑑定結果は白でも黒でも良いのです。

だって、それが答えなんですから!

問題は、それを伝える占い師さんがいかに話せるか?なのではないでしょうか。


悪い鑑定結果の場合はどう言えば良いの?

これが本当に一番多いご質問なのですが・・・

簡単に考えると、もしあなたが悩んだ時、やっぱり本当の事を言って欲しいと思うのではないでしょうか?

しかし

「その願いは絶対に叶いません!!」

なんて言われたら、決して嬉しくないですよね?また

「大丈夫ですよ、あなたの願いは叶います!!」

なんて言われてもきっと信じられないはずです。

そこで考えるのは、あなたなら自分が求めない占い結果が出た時、どのように言われれば納得出来るか?を考える事です。

もしあなたにとって、ダメでも良いアドバイスが欲しいと思うなら、依頼者様にもアドバイスを徹底すれば良い。

そうじゃなく、回避策を知りたいと思うなら、お客様にも徹底的に回避する方法を話せば良いんです。

それが一番あなたが大切だと思っている事なのですから、その思いは伝わり、結果どのような答えでも伝える事が出来るようになるのです。

という事で、難しい結果こそ占い師さんの力が試される時なのですから、しっかりと自分の言葉で依頼者様を幸せに導いていって下さいね。

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師の伝え方チャンネル」もしくは「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?