見出し画像

副業や本業を探しているなら電話やチャット占い師が稼げるからおすすめ

副業や本業を探してるなら電話やチャット占いがおすすめなんですが、なんでオススメか?って知りたいですか?

その理由は簡単で、稼げるからです♪

ただ、誰でも簡単に隙間時間で!!

なんて事は残念ながらないです(;^_^A

しかし実際、真剣に頑張れば初月で20万や30万稼げたりする仕事なんですから、副業とは言わず是非とも本業を目指して欲しいなと思っています。

まぁ、一般的には

「お仕事何されてるんですか?」

なんて言われると、言いにくいかもしれません。

でもそれも、何十年もやってれば当たり前のように

「占い師なんですよ~」

なんて言えるようになっちゃうので、心配はいらないかな(笑)

では、どんな人が占い師に向いているか?を書いてみたいと思います。

「あ、これ私の事やん♪」

と思ったなら、ちょっと真面目に考えてみてもいいんじゃないかな?


電話占いは副業でも十分稼げる仕事です

実は電話やチャット、メール鑑定もそうですが、基本が今推奨されているリモートワークです。

だから今のご時世、自粛自粛と言われるのですが、この仕事をしている人にとって今って日常と殆ど変わらないんですよね(;^_^A

そこでまず、結構家が好きで時々外出出来ればいいな~と思っているなら、ハッキリ言って向いています。

今まで数多くの占い師さんを見てきたから分かるのですが、外に出るのが好きな人は、家でじっと出来なかったりするんです。

すると、今日は出かけてもいいかな?なんて甘い誘惑に乗ってしまって、結局待機が出来なくなるという(´;ω;`)ウゥゥ

だから若干引きこもり体質の方が向いてたりするんですよ!


チャット占い師を本業で稼ぎたいと思っているなら

そしてそして、実はあまり人と話すのが得意ではない人の方が向いてたりします。

「えっ!話すのが仕事なのに?」

って思うかもしれませんが、コミュニケーション能力がなくても全く問題がないんです。

私自身、かなりのコミュ障なのですが、これが功を奏したようで長年占い師を続けています。

何故それが良かったか?

確かに占いは会話が必要になるのですが、一般的なコミュニケーション能力しかないと、気を使うからか会話が友達との会話になったり井戸端会議になったりしがちなんですよね(;^_^A

しかしそもそも、そのスキルがないから「占い師としての伝え方」だけに特化出来るのです。

当然、際立つセンスのある能力があれば別ですが、そうじゃないならスキルそのものが無くても良い(笑)

だからもしあなたが、人付き合いが苦手だと感じているなら、案外向いているんじゃないかな?と思います。

という事で、今回は2パターンの向いている人をご紹介しました。

もし「これ、私やん!」って思ったなら、電話占いやチャット占いの道を目指すのもありなんですよ♪

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?