見出し画像

電話占いで稼ぐならお金よりも人を幸せにする事を考えよう

電話占いや対面占いで稼ぐために何が必要か・・・

凄く簡単で、それは

「依頼者様を幸せにする事」

だけなんです。

そんな事分かってるんだけど?

って思うかもしれませんが、あなたは本当に依頼者様を幸せに導けていますか?


占いで稼ぐならまずは良い鑑定を提供しよう

人にとって幸せの価値観は異なります。

例えば、相談で多い恋愛相談。

昨今は本当に人に言えない恋の悩みが増えましたよね?

ここであなたに質問です。

「あなたは人に言えない恋愛相談は得意ですか?」

もしYESと答えられたなら、あなたはきっと良い鑑定を提供しているのだと思います。

しかしもしあなたがNOと答えたなら・・・

占い師として残念な考え方をしているのかもしれません(;^_^A

でも、実はこれ系の悩みが苦手な人が少なくないのですが、その一番の理由は

「そんな恋愛は許せない!」

なんて感情が働いているからだったりするのです。


占い師に必要なのは相手目線での鑑定

まぁね、そらダメですよ。普通で考えれば・・・

しかしこの考え方はプロの占い師でもアマチュアの占い師でもなく、単なる一人の個人的な考え方なんです。

その考え方を例え占い結果を踏まえて

「そんな恋愛はさっさと辞めなさい!」

なんて伝えているなら、本当の意味で依頼者様を幸せには導けなくなってしまうのです。

だって、ダメな恋をしている事は誰よりも依頼者様が一番知っている事。

出来れば辞めたいのに辞められない苦しさがあるからこそ、あなたという占い師さんに

「彼との未来」「彼との将来性」

なんかを占ってもらいたくて頼ってきたんです。

って事は、個人的な感情はおいて置き、あくまでもプロ占い師としてあなたが出した鑑定結果に沿って伝える必要があるという事。

つまり、あなた目線じゃなく相手目線でしっかりと占う必要があるのです。


幸せに導ける占い師がこれから生き残る時代

とは言っても、やっぱり人に言えない恋の行く末はあまり良い結果が出るという訳じゃないですよね(;^_^A

そんな中、どうやって幸せに導くか?

それが一番難しい部分だと思うのですが、悪い結果や依頼者様が求めない結果が出ても良いのです。

だってそれが出た結果なんだから、それが真実ですよね?

って事は、その真実をいかに納得して頂けるか?を考える必要があるのです。

鑑定を通じて、どのルートで真実を伝えるか・・・

そのルートをあなたなりに考えてみて下さい。

どう伝えれば納得してくれるか?が見つけられれば、あなたの鑑定は依頼者様を幸せに導く事が出来るのですから・・・

難しいけど、そこを見つけるのが大切なポイントなんですよ♪

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?