見出し画像

占いで稼ぎたいのになかなか稼げない人の特徴とは

占いで稼ぎたいと口にする事は簡単です。

しかし実際はなかなか稼げないのが現状なのではないでしょうか。

そしてそんな人には一つの特徴があるなと思います。それは・・・

「本気で稼げるって思っていない」

って事。

あくまでも趣味の延長線上という考え方が頭のどこかにあるから、真剣に頑張れないんだろうなって思っています。

しかし実際しっかりと生計を立てている占い師さんが沢山いるんですから、自分もそうなりたい!って思って真剣に勉強すれば誰だって出来るはずなんですが(;^_^A


占いは趣味と実益を兼ね備えた稼ぐための仕事

もしあなたが、趣味として楽しみたいと思っているならそれで良いんです。

だって楽しみの一つなんですから、思うように友達や知り合いを占っていけば良いじゃないですか?

しかし趣味ではなく実益として考えたいと思っているなら、真面目に勉強する必要があります。

だって、どんな仕事でも簡単に稼げるなんて事ってないじゃないですか?

だから一番変えなければならないのはあなたの頭の中。

つまり「マインドセット」を整えるという事で、趣味の延長線上とか何となく好きだからではなく、プロ占い師として鑑定を提供する!という思いを強く持つ必要があるのです。

それが出来ると、どうせ稼げないでしょ?なんていわれるこの鑑定業界でも、まさかまさかの結果を出せるようになるのです。


出来てない事があるから占い師として稼げない

ここ数日、色々な方と話すのですが・・・

出来てないのに出来てるって思っている人が凄く多いです(;^_^A

でも、考えれば分かるのですが、出来てるならもっと依頼ってくるじゃないですか?

私の生徒さんで一番毎月の鑑定件数が多い方は、月に350件以上を占っています。

あなたは毎月どの程度の依頼がありますか?

当然件数が多い事だけが良い訳ではありません。

私の生徒さんで一番月収が高い方は、毎月80件程度の依頼をこなしているのですが、大体10000分程度は話しています。

という人と自分自身を比較すると、きっとどこかに大きな差があるはずです。

って事は、何かが出来ていないという事なのです。


占い相談で月収を頂くには占い師さんの力を付ける事だけ

あなたには苦手な人はいませんか?

苦手な相談内容とかってないですか?

プロとしてやっていきたいと思っているなら、基本的に苦手な人や苦手な相談はなくす必要があります。

当然依頼者様との相性の善し悪しもあるので、全てが全て上手くいくとは言いませんが、90%の方に対して苦手意識がなくなればOKです。

そこで最後に、どうすれば苦手な事がなくなるか?をご紹介したいと思います。


苦手な相談者さんが減れば鑑定師として成功する

まず、苦手な人がいるなら

どんな人が苦手で
どうして苦手か?
どうすればその苦手意識がなくなるか?

を考えてみて下さい。

多いのが、話してくれない人とか威圧的な人なのですが、そんな人がどうなればあなたが鑑定しやすくなるか?を考え、考えたならその鑑定しやすくなる方法を考えてみましょう。

また、苦手な相談内容があるなら

何故苦手で
どうすれば苦手だと思わなくなるか

を考えてみる事です。

それらを分析すると、どうすれば苦手意識を解決出来るか?のキッカケが見えてくるのですから、まずは苦手をなくす事!

そうやって一歩ずつ良い占い師さんになっていけば良いんですよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?