見出し画像

電話占いで依頼が少ない時でも占い師が稼ぐ方法とは

世の中が大きく変化している今、電話占いやチャット占い、対面占いなどの依頼が減っているのではないでしょうか?

こればかりは、ある程度収束するのを待つしかないのですが、それでも変わらずしっかりと稼いでいる占い師さんがいます。

今回は、こんな時期だからこそ、占いでしっかりと稼ぐ方法をご紹介したいと思います。


稼げない時期に占いで稼ぐなら一人とじっくり向き合おう

今日、とある生徒さんと話していたのですが、この4月も普段通りしっかり稼げていました♪

そこでどうしているか?を聞くと

「一人の依頼者様が来たら、トコトンまで細かな事を占い満足して頂いてます♪」

との事。

そうなんです。

依頼が少なくなる時期、今回の場合は普段とは異なりますが、人によって2月が悪い人や4月が悪い人など占い師さんでも様々です。

そんな時は1つのチャンスで、普段だと予約なんかが入るとある程度で切り上げて次の方を占ったりしますよね?

しかし今はそれほど並ぶという事は減っているから、目の前のお客様にだけじっくりと時間をかけて悩みを解決する事が出来るのです。

そしてこれが出来るようになると、結果的にはリピーターさんに繋がっていくんですから、依頼が少ない時こそ未来に繋がる鑑定を提供する必要があるのです。


電話占いの依頼がない時は将来に繋がるリピートが増える時期

3月頃から今月にかけて、あなたの依頼は増えていますか?

もし減っていても、それは心配する必要はありません。

だって・・・

誰もが予測不能の緊急事態なんですから、右肩上がりに増えるなんて事はあまり考えられないから。

しかし依頼そのものが例え少なくてもあるのであれば、その一人に真摯に向き合い、あなたの全力で鑑定してみて下さい。

きっと相談内容は普段と変わらず恋愛や不倫、復縁関係が多いと思います。

それでもその方にとっては深刻な悩みなのですから、占い師のあなたがしっかりと未来に繋がる鑑定を提供出来れば・・・

また次も、あなたを指名してくれるようになるのです。


月収をキープするために鑑定士が行う事とは

月収はやはりあまり下げたくないですよね(;^_^A

そこであなたが行う事は、やはり勉強です。

もしあなたがパーフェクトな鑑定を提供出来ているなら、きっと不安に思う事はないはずです。

しかし偶然にも、このブログにたどり着いたという事は、何等かの問題を自分で気づいているからなのではないでしょうか?

という事は、まだ出来ていない事があって、それをどうすれば良いかを悩んでいるはず。。。ですよね?

そこでまずは、問題点を明確にする事から初めてみて下さい。

鑑定分数が短いのであれば、それには必ず理由があります。

リピート率が悪いのであれば、当然鑑定の中に問題があるのです。

それらを丁寧に分析し、自分の中の原因を見つける事が出来れば・・・

後はそこを強化するだけ♪

分からないまま放置するんじゃなく、まずは今の鑑定を見直すところから始めるのがオススメです!!

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?