見出し画像

占い師を続けるなら現状維持じゃいつかは下がっていく可能性大

電話占いや対面占い・チャットや個人サロンの占い師さんとこの半月、ほぼ毎日のように話しているのですが・・・

今占い師でも将来が不安だって声がとても多いです(;^_^A

今年は大変な事が沢山あって、そんな中本当にリモートで仕事が出来る電話やチャット鑑定士さんが増えました。

新人占い師さんはなかなか依頼が来ず悩んでるし、既に経験のある方は伸び悩んでいる。

そこで考えなければならない話をしているのですが、皆さんに話している事をちょっとシェアしようかな?と思います。

もしあなたも同じ悩みを抱えているなら参考にしてくださいね!


電話占いや対面占いで稼ぎ続けるために占い師として必要な事

もしあなたが今、すごーく稼げているなら良いのですが、満足いく程じゃないなら、それが今のあなたのMAXなのではないでしょうか。

決して手を抜いている訳じゃないし、出来る限りの事はやっていると思うんです。

なのに、なかなか思うような結果出ていないのは・・・

単にその方法を知らないから。

一生懸命勉強したタロットや数秘術、ルノルマンや占星術などの占い方法を駆使し、依頼者様を幸せに導こうと、きっと占い師のあなたは頑張っているはずですよね?

時には

「これだけ頑張ってるのに、どうして依頼者様ってこうなの(怒)!!」

とか

「折角占ったのに、何故聞く耳すら持たず切っちゃうの???」

なんて思う事もあるのではないでしょうか。

という事は、あなたなりには頑張ってるんだけど、今はそれが限界で、その限界を突破する方法が分からないからなのかもしれません(´;ω;`)ウゥゥ


稼ぐ・稼ぎ続ける占い師を目指そうと考えているなら

一番の問題は、今がMAXだとするならここから先は現状維持もしくは落ちていくだけという事。

今まである程度の力をつけたにも関わらず、最終的には依頼が減り辞めていく鑑定士さんを何人も見てきました。

このある程度の力とは、自分では今一つ満足できない報酬を得られているくらい。

だから、10万とか20万とか30万くらいかな?

本当はそこにある壁を突破する必要があるのですが、それが分からないから数か月は現状維持を続ける事は出来るのですが、やっぱり下がっていってしまうのです。

って事は、どうやって目の前にある壁を突破するか?を考える必要があるのですが、あなたは自力で突破出来そうですか?


いつまでも人気があって活躍する鑑定しになるためには

あなたが所属している会社にも、必ず人気があって活躍している鑑定士さんがいるはずです。

そしてそんな皆さんは、常に自分の鑑定をどうすればより良い鑑定が出来るか?を常に学んでいます。

私が教えている生徒さん達、どこかは書けないけどトップ3位以内におられる方がかなり多くなってきました♪

もし誰か?が分かると、もしかしたら

「え、そんな人が勉強するの?」

と思うかもしれません。

しかし、どの業界でも続けられている人は、常に今の自分をより成長させようと頑張っているのです。

だから、あなたがもし今停滞しているなら

・ どうすればそこから抜け出せるか?
・ 今の自分に何が足りていないのか?

を一度考えてみて下さい。

闇雲に努力しても方向がズレていると、その努力は無駄になってしまうんですから、あなたが出来ていない事を見つけながら改善してみて下さいね!

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、なかなか慣れませんが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?