見出し画像

副業電話占いの分給を上げるコツ!その方法は〇〇

副業の電話占いでもしっかりと分給を上げる事が出来るのですが、あなたの今の分給は幾らですか?

まぁ、こればかりは電話鑑定会社さんによって様々なので、必ずしもそうなるとは言い切れないのですが・・・

今回は、あくまでも参考程度で、分給がどうすれば上がるかのコツをご紹介したいと思います。

今のあなたに当てはまる事があるなら、会社や担当さんに問題点を相談しても良いかもしれませんよ♪


副業でも電話占いの分給は上がる!その方法とは

私が分給を上げる場合に意識するのは

待機時間
平均分数
リピーター率
稼働率

あたりです。

待機時間に関しては、本業でない場合は全力では出来ないと思うのですが、それでもやはり1日4時間は欲しいところ。

単純に

1日4時間×週5回=20時間

最低でも月100時間は必要なんじゃないかと思っているので、月の最低ラインを80時間~100時間は待機すると良いのではないでしょうか。

この時間に関しては、最初から100時間や200時間待機必須の所もあるので、あくまでも1つの目安と考えておいて下さい。

当然もっと少なくてもOKな所も沢山あると思うので、あなたの所属会社さんに合わせると良いと思いますよ♪


電話鑑定の平均分数が給与UPには欠かせない

次に・・・

あなたの月の平均分数はどの程度ですか?

もしこれが10分とか20分だと、なかなかお給料は上がりにくいです(;^_^A

しかし40分とか50分台になってくると、なかなか良い鑑定が出来ているという1つの目安になるのですから、まずは最低でも30分~40分まで持ってくる事!

って書くと、引き延ばせば良いのね~♪なんて思うかもしれませんが、引き延ばして延びる程甘くないです(´;ω;`)ウゥゥ

なので、あなたの言葉でしっかりと鑑定結果を伝え、納得して頂けるような鑑定を提供していく事が大切です。


占い師のリピート率こそがあなたの鑑定の価値

このリピート率も凄く大切なのですが、理想は100%です。

って言っても、やっぱり鑑定士さんとお客様との相性もあるから・・・

目指すのは90%!!

これはあくまでも、私が教えている生徒さんに目指してもらう数字なのですが、悪くても30%は目指さなきゃお給料はなかなか上がりません。

しかし30%くらいの数字を出せるようになると、1回目の昇給があるんじゃないかな?

なので、もし今、なかなかリピートされていないなら、今よりも価値を感じて頂ける鑑定をどうすれば提供出来るか?を考える必要があるのです。

そして稼働率ですが、リピーターさんが沢山出来ると必然的に稼働率は上がってくるのですから、全てが今どのような状況か?を一度考えてみて下さい。

そして、どの部分が悪いか?を数値化すれば、きっとあなたの弱点が見えてくるはず!!

そうやって1つずつでも改善していけば、副業でも分給は上がってくるのですから、まずはボトルネック(問題点)になっているところがどこか?を見つけてみると、改善策が見つかるはずですよ♪

とは言っても、占い会社さんによって昇給は異なるので、あくまでも参考程度に考えてみて下さいね。

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?