見出し画像

占いで稼ぐなら占い師としての価値をしっかり提供しよう

占いで稼ぐために占術を学んだのに、なかなか稼げないのは単純に「あなたの鑑定に価値」を感じて頂けていないから。

しかしこれは、別にあなたの鑑定に価値がないのではないんです。

「え!?どういう事?」

って言われそうですが(;^_^A

占い師の仕事は勉強してきた技術を使って依頼者様の悩みの答えを導き出しますよね?

多分あなたもそこまでは出来ているはずなんです。

まぁ、この職業は追及し続ける事の方が多いので、例えば的中率などに関しては生涯勉強する必要があります。

しかし、今の段階でもあなたは十分悩みを解決する力は持っているのではないでしょうか?

なのに、なかなか稼げないんですよね?

そこでどうすれば良いか?について書いてみたいと思います。

ちなみに、これから占いを勉強する方にはあまり参考にならないので、既にプロとしてお金を頂いているなら先に進んで下さいね♪


稼ぐ占い師になるなら価値をしっかり提供しよう

既にあなたはタロットや手相や占星術など、何等かの占術は一つ持っているはずです。

そして一定の悩み、例えば不倫や復縁、片思い、仕事、転職、人間関係などの悩みも占えるのではないでしょうか。

そこまでは十分価値があるのです。

しかしこの仕事は占えるだけでは足りない事が多く、それが

「出した鑑定結果をどのようにお客様の心に伝わる言葉で伝えるか?」

なのですが、この部分が足りていないのです。

だから本当はとても良い鑑定をしているにも関わらず、上手く伝えられていないのが一番の原因。

そしてこれらが出来るようになると、あなたの出した正しい鑑定結果をお客様が納得してくれるようになるので、そこに「価値」を見出して頂けるのです。


予約の取れない人気占い師になるのは難しくない

予約の取れない人気占い師さんは、この二つの事がしっかりと出来ています。

だから価値を感じる人が多く

「この人の占いならお金を支払ってでも相談したい!」

と思って頂けるのです。

私のこのnoteでもブログでも「稼ぐ」という言葉をよく使うのですが、そもそもお金は価値を感じて頂いた対価ですよね?

簡単に言えば、例え100円でも不必要なものに人はお金を払いません。それこそタダでもイラナイなんて思ってしまうのです。

それは価値を感じないから。

という事は、それなりに高額な占いはある一定の価格に見合う価値を感じて頂けなければ依頼はしないという事。

だから大切なのは、依頼者様が価値を感じる鑑定がしっかりと出来るようになれば、必然的に口コミは増えるしリピーターさんは増えていくのです。


鑑定士としてリピーターさんや依頼が少ないなら

もし今のあなたの悩みが、なかなか依頼がなかったりリピーターさんが少ないなら、まずはあなた自身の鑑定を見直してみて下さい。

どのような仕事でもそうですが、この仕事も誰にでも出来る訳ではありません。

しかし、自分の鑑定を客観的に見直し、問題点を見つけ改善すれば・・・

電話占い師さんなら月収30万くらいはすぐに稼げるようになるのです。

なので、まずは出来ていない部分を出来るに変えていく事!

それだけで、あなたの占いに価値を感じてくれる人は増えていくはずなので、一度見直してみて下さいね♪

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師の伝え方チャンネル」もしくは「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?