見出し画像

悩むからこそ占いでしっかりと稼ぐ占い師になれる

もしかすると・・・

占い師って悩まないんじゃ?

と思っているかもしれません。

しかし占い師も人間で、当たり前ですが悩みもあるのです。

そして悩みが深かったり、辛い経験が多い人の方が鑑定師として活躍してるんじゃないかな?

という事で今回は、占いをする側が悩んだ時にどのように解決をするか?をご紹介したいと思います。

もしあなたが今悩みを抱えているなら参考にしてくださいね。


人気のある占い師を目指すなら自分の悩みを解決しよう

このnoteにたどり着いたあなたは既に占いが出来る人だと思います。

という事は、何かで悩んでいたとしても自分で占えるって事ですよね?

だったら今ある問題が

・どうすれば解決するか
・いつになったら気持ちが晴れるか
・そのためにはどのように行動するか

が分かっているはずです。

そして、自分が出した鑑定結果通りに動いていけば良いという事なのです。

が・・・

案外自分の占いを信じていない占い師さんは少なくありません(;^_^A

必ず自分が求める通りの答えが出る訳じゃなく、どちらかと言えば

「我慢」「諦める」「今はダメ」

なんて答えが出てしまうからなのですが、このような自分が求めない答えが出た時こそ、あなたがどう行動するか?やどう考えるか?がとても大切になってくるのです。


電話占いで活躍したいならあなたが占いを信じる事が大切

私は基本的に、何かを行う時や問題が生じた時には全て鑑定します。

そしてその答え通りにしか行動しません。

だって、自分が出した結果を疑い、その通りにしないんだったら・・・

自信を持って依頼者さんに話せないじゃないですか?

これを話すと、究極の占い依存に聞こえてしまうのですが、そうではなく(いや、そうかも)自分の鑑定を信じるという事が大切なんじゃないかと考えているのです。

だから例えば、すごく良い事を思いついて、気持ち的には今すぐにでも実行したい!

と思ったなら、まずは今日という日、今月という月、今年という年などを鑑定し、その答えが

「今はダメ、やるなら3年後」

と出たなら、3年後に向けて虎視眈々と準備をするのです。

何故そうするか?

過去には占いを信じずに散々失敗してきたから。

だから信じるために勉強をし実践で行う事を徹底しているのです。

というように、占い師さんは悩みを解決する仕事なのですが、あなたが自分の鑑定を信じられずにいるなら、あなたの言葉はもしかすると「信じられない」と思われているのかもしれません。

このちょっとした自信をしっかりと持つ事が重要で、目に視えない思いは言葉の端々に出てしまうのです。

なので、もしあなたが今何かで悩んでいるなら、占い師としては大きなチャンス!!

自分で自分を鑑定し、出た答えを素直に受け入れてみてください。

それが出来るだけでも、あなたの鑑定はとても力強い言葉に代わっていくはずです♪

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですがYouTubeから音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?