見出し画像

clubhouseフォロワー1K記念!占い師の伝え方無料公開コンサルします

今話題になっているclubhouse。

フォロワーさんが1kになったら、無料の公開コンサルをしようと思っていたのですが・・・

ついに達成しました!!

という事で今回は、clubhouseで行う

占い師の伝え方無料公開コンサル

について書いてみたいと思います。

占いで分からないよ~と悩んでいる方ならどなたでも参加OKですよ!


占い師の伝え方講座の無料コンサルをクラブハウスで開校します

実は自分がルームを作った事がなくて、実際やったらどうなるか?も分かっていません(;^_^A

なので最初は上手くいかないかもしれません。という前提で行います。

参加条件などは設けていないのですが、このクラブハウスという無料アプリにアカウントがある事が条件になってしまいます。

また、このアプリ、実は招待生なので誰かから招待してもらわなければ参加できないんです(;^_^A

でも、最初の頃から比べるとかなり人数が増えてきたので、参加できる方も多いんじゃないかな?

なので、まだ招待されていない場合は、誰かからの招待をもらっておいてくださいね!


クラハで行う占い師専用の公開講座の内容とは

今回は皆さんのご質問にお答えしていくのが一番良いかなと考えています。

と言うのも、普段行っている講座では個別で占い師さんを教えているので、個々の悩みを私が理解してるのですが・・・

今回は私が知らない方だと思うので、私自身があなたの悩みが分からない(;^_^A

という事で、参加者さんの分からない事に答えていく予定です。

なので参加する場合は質問を1つ用意しておいてくださいね!!


占い師の悩みを解決する講座の参加条件と日程

参加条件はないのですが、一応

・既に占い師になっている
・今占い師になるために勉強している

方が対象となります。

多分かなり専門的なご質問があるんじゃないかと思うので・・・

いつか占いで仕事をしたいと思っている人も大歓迎です♪

そして日程ですが

2月12日(金)14時~15時

1時間程度と考えているので、あまり沢山の悩みを解決する事は出来ないかもしれません。

が、極力多くの方の相談に答えていきたいと考えているので、一問一答形式が良いかな?

ちなみにこのclubhouseは、音声だけで話すラジオみたいな感じなので、顔出しなどは一切ないです♪


clubhouse次回の無料占い講座の開催日について

今のところは考えていないのですが、もし参加者さんがあまりにも多ければ考えるかもしれません。

色々な新しい繋がりを作れるアプリなので、占い師さん同士の横の繋がりも出来ればいいな~なんて思っています。

ただ、あまりにも個人や会社が特定できるような内容は避けて頂きたいので、2月12日当日は

待機方法
占い方法
悩んでいる事

だけをお聞かせくださいね!

その前に、私のアカウントをフォローしておかないと当日のリンクが届かないと思いますので先にフォローしておいてください。

clubhouseID

@byakuren

では、当日お話しできるのを楽しみにしています!!

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですがYouTubeから音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?