見出し画像

副業占い師として稼ぐための「占い師の指南書」出版しました

本日、11/11にkindleから3冊目となる

「稼ぐ副業占い師になるための指南書」

を発売する事が出来ました!

Amazonアンリミテッドなら無料です♪

もっと早くに出版する予定だったのですが、なんだかんだでこんな時期に(;^_^A

でも、副業で占い師をしようと思う人が本当に増えたので、参考になればいいなと思っています。


電話占いやチャット占いの副業は本当に稼げるの?

やはり一番皆さんから質問を頂くのが

「稼げるかどうか」

です。

そらそうですよね?

お金を頂くために副業をするんですから、ある程度は稼げないと意味がないと思ってしまうのは当然です。

しかしです。

お金を頂くって、どんな仕事でもそうですが簡単じゃないですよね?

これは占いも同じで、やっぱり色々と必要な事があるのです。

だから簡単に稼げるか?と聞かれれば、答えはNO。

でも、真面目に頑張れば月100万円やそれ以上の収入に繋がっている占い師さんも沢山いるのですから、そう考えると頑張ってみる価値があると思えるのではないでしょうか?


占い師で稼げないのにはやっぱり理由がある

その反面、辞めていく人が多いのもこの業界の特徴です。

人気がなければ依頼がない

依頼がないと待機が減る

そして・・・

辞めちゃう(´;ω;`)ウゥゥ

入れ替わりが激しい業界だったりするのも事実です。

だからこそ、あなた自身が沢山の事を学び真剣に取り組む必要があって、それが出来た鑑定師さんだけが残っていきます。

じゃあ何を勉強するのが効率が良いか?ですよね?


活躍する人気占い師になるために何を勉強するのが良いの?

まず、占いを用いて悩みを解決するのですから、占いを学ぶ必要があります。

そして、この占いという学問に関しては、多分生涯勉強しなきゃダメなくらい、奥が深いです。

しかし実際、お金を頂いて悩みを解決するためにはそれだけじゃ足りなくて・・・

プロとして何をどう伝えるか?が分からなければ、依頼者様に満足して頂ける鑑定に繋がっていきにくいと言えるのです。

だからもしあなたが今、既に鑑定しているのに思うような結果が出ていなかったり、これから鑑定師として頑張ろうと思っているなら

占術の勉強 + プロとしての伝え方

この2つをしっかり勉強してみて下さい。

きっと今とは異なった結果が出るはずですよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?