見出し画像

ココナラの占いは稼げない?3つのポイントが分かれば稼げる

ココナラの占いは稼げない!!

最近では自分で占い鑑定を販売する方法が幾つもありますが、やってみるとなかなか思うような結果って出ないんですよね(;^_^A

私は生徒さんがそう言う度に、昔から本当にダメなの?ってのが試したくて自分で試してきました。

その結果、普通に稼げるという事が分かったので今回はココナラで稼ぐ3つのポイントをご紹介したいと思います。


ココナラの占いで稼ぐポイントはたった3つ

沢山の占い師さんが登録しているココナラ。

そんな中、依頼者様が相談してもらいたい!と思ってもらう必要があります。

そこで最初のポイントは、販売している鑑定です。

ここで問題です。

もしあなたが不倫の恋愛相談で悩んでいて、彼との未来を占ってもらいたいと思ったとしましょう。

そんな時にここならで見つけた占い師さん。

一人は

「あなたの恋を叶えます」

もう一人は

「不倫の恋を叶えます」

この場合、きっと後者を選ぶのではないでしょうか?

理由は簡単で「不倫」の恋を叶えると書いているから。

というように、しっかりと何を占うのか?を明確にする事が大切なので、まずは販売している鑑定が

「誰に向けて」

販売しているか?を明確にしてみましょう。

それだけで選んでもらえる可能性がアップするはずです♪


ココナラで占い師が稼ぐポイントはプロフィール

面白いもので、人は興味を持つとプロフィールが気になるんですよね~

これはネットで何かを買う時にきっとあなたも経験した事があると思いますが、その商品を販売している会社の概要なんてのを見ますよね?

占い師さんの場合はその概要がプロフィールの部分。

そしてこの「あなた」という人がどんな鑑定士さんか?が分かると、そこから安心に繋がり依頼に繋がっていくのです。

案外ここを適当に書いている方が少なくないのですが、もしあなたも取り合えずで書いてしまっているなら一度見直してみて下さい。

あくまでも

「この先生って私の悩みを解決してくれそう!」

とか

「この鑑定士さんだったら信頼できるかな!」

と思って頂くような事が書かれている必要があるので、あなたの占い占術などもしっかりと書いていきましょう。


初心者でも月10万は稼げるココナラは評価が大切

そしてもう一つ大切なのが評価です。

これも同じなのですが、あなたがネットで商品を購入する時はきっと評価や口コミを参考にするのではないでしょうか?

ココナラには販売実績や一目でわかる評価があり、やっぱりここを見られているのです。

ここがゼロだったり星が1とか2ばかりだと、例え良さそうかな?と思っても他の人を探しちゃうのではないでしょうか?

こればかりは自分の力でどうする事も出来ませんが、依頼者様を思って良い鑑定を提供していけば大丈夫。

沢山の星と口コミを頂けるよう意識しながら、まずは販売する鑑定やプロフィールをしっかりと作ってみて下さいね!

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?