見出し画像

占いで稼ぐコツや伝え方が学べるオンライン講座「占い師の教科書」

占いで稼ぐコツや伝え方をブログやこのnoteそしてYouTubeなどから配信しているのですが・・・

やはり無料で話せる範囲って限られているんですよね(;^_^A

そこで今回、無料では話せない部分をオンラインで勉強出来るよう、音声動画講座をスタートする事にしました。

私が直接教える講座ではないのですが、YouTubeで話しているその奥の部分なんかを話しています。

そこで今回は、無料と有料の大きな違いについてご紹介したいと思います。


占い師として稼ぐために必要な事はやっぱり伝え方

まず無料。

今の世の中には無料で手に入れる事が出来る情報が沢山あります。

しかし実際、それらでどこまで結果が出ましたか?

きっと殆どの方が思うほどの成果を手に入れていないはずです。

何故なら

それはあくまでも無料で配信出来る範囲で、本当に大切な事なんて何一つないからなのです。

それでも凄く内容が濃いな~と思うのではないでしょうか?

そしてきっと

「ここまでタダで教えてくれるんだ!」

なんて思っていると思うのですが・・・

それでもなかなか結果が出ないのには理由があるのです。


電話占いの無料メルマガで成果に繋がらない理由とは

そもそも情報を発信している人は、かなりのプロフェッショナルですよね?

だから有料級の情報だと、つい思ってしまうのです。

私のメルマガを読んでくださっている占い師さんからは

・鑑定分数が伸びました
・リピート率が上がりました
・依頼が増えてきました

など、嬉しいメッセージを数多く頂きます。

しかし、それで所属している会社のトップクラスになる事は殆どないのです。

何故なら、無料では話せない事の方が多すぎて、核心部分までたどり着いていないから(;^_^A

とは言っても、それなりに結果が出せるようには配信しているから、無料でも一定の結果を出す事が出来るのです。

でもね、しょせん無料。

だからそこでストップしてしまうのです。


占い師として活躍するなら本当に知らなければならない事が沢山

そこで少しでも無料では話せない部分を話す方法を探し続けた結果、やっと思いついたのがオンライン講座「占い師の教科書」です。

この講座は私や専任講師が完全個別で教えるメインの講座ではないのですが、YouTubeで話していない有料の部分をお話ししています。

実は教える事は山ほどあって・・・

という事で、今回は全24回の動画講座にしました。

真剣に占い師として活躍したい!

もしあなたがそう思っていて、今まで無料で何となく出来るようになってきたけど、今以上に飛躍したいと思っているなら参考にしてくださいね。

占い師の教科書の詳細はこちら

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですがYouTubeから音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?