見出し画像

占いでしっかりと活躍し稼ぐ占い師を目指したい!!

占いでしっかりと活躍したい!!

そう思っている人に向けた月に2回の講座を本日おこないました。

今日で3回目なのですが、勉強した成果を聞くと・・・

なんと皆さん、数字がかなり伸びているじゃないですか☆彡

そうなんです。

必要な事、どうすれば良いか、どうしてそうする必要があるのか?

そんな事が分かってくると、ちゃんと

・鑑定分数
・リピート率
・稼働率

なんて数字に表れてきてくれるのです。

そうやって生徒さんが成長する姿を見るのが、本当に嬉しいんですよね♪

という事で今回は、こんな部分を意識したらいいよ~というような事をご紹介したいと思います。

あなたがこれから占い師として、本気で活躍したい、しっかりと稼ぎたいと考えているなら参考にしてくださいね!


占いで稼ぐためにはコツや方法がある

そもそもあなたも占いの技術を学んできたのではないでしょうか?

タロットでもオラクルでも、数秘術でも西洋占星術でも、これは「占い師」と名乗るためには必要な事。

しかし実際、占い学校なんかを卒業しても、なかなか思い描く結果に繋がらないんですよね(´;ω;`)ウッ…

では何故、折角占い方法を勉強したのに、理想の占い師になれていないか・・・

その答えは、いつもお伝えしているように

「プロ占い師としての伝え方」

が今一つ分かっていない事が原因なんです。

でもこれは決して難しい事ではなく、コツとかポイントが分かれば誰だって出来るようになってしまうんですよ!


副業占い師が占いを本業にする事も珍しくない

実際生徒さんの中には副業でスタートしたけど、最終的に本業になっている方が少なくありません。

そこであなたに考えて欲しいのが

「依頼者さんに対してどんな気持ちで占っているか?」

です。

きっと相談内容を聞いたあなたは

・どうすれば幸せに導けるんだろう?
・どうすれば良かったと思ってもらえるんだろう?
・どうすればこの悩みを解決できるんだろう?

そんな事を考えながら一生懸命鑑定しているのではないでしょうか。

しかし、ここで一番気を付けなければならないのが

悪い鑑定結果が出た時

です。


悪い鑑定結果を伝える前に占い師としてどう考えるか

悪い結果が出る、それはあなたが占った結果です。

とは言ってもこの悪い結果

「どう伝えたらいいんだろう?」

きっとそう悩んじゃうんですよね?

確かに結果は悪い。

それも絶対に依頼者さんは聞きたくないような結果。

こんな場合、まず最初に占い師のあなたが心の中で

(上手く行かないな~)

って諦めてしまっている事の方が多いのではないでしょうか?

って事は、諦めているにも関わらず、例えば

「大丈夫、〇カ月後には上手くいくからね!」

なんて言っても、その言葉には魂がこもっていなかったりするのです。

じゃあどうするか?なのですが・・・


鑑定師こそが相手の未来に希望を持つ

例え相談者さんが諦めてしまっていたとしても、鑑定する側のあなたが相手の未来に希望を持つ事が大切なんじゃないかなと思っています。

例えば、最終的に望む未来を手に入れられなかったとしても、幸せは色々なところに転がってますよね?

そんなところを鑑定結果の中から探していくのです。

気持ち的には

(絶対にこの相談者さんは幸せになれるはず!)

そんな感じで幸せになれるポイントを見つける事が出来れば、最終的には満足や納得できる鑑定になっていくんですよね♪

なので、あなたが諦めない事!!

絶対自分の占いでこの人を幸せにするんだ!!!!

くらいの意気込みで、常に占っていけば・・・

最後には相談者さんも笑顔になってくれるはず。

という事で、もし次回、あまり思わしくない結果が出たとしても、全力で幸せになる方法を見つけてみて下さいね。

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですがYouTubeから音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?