見出し画像

電話占いで稼ぎ続ける秘訣と方法を思い切って公開します

電話占いで稼ぎ続ける占い師さんになりたいですよね?

今回はその秘訣を書いてみようと思います。

というのも、色々な鑑定士さんと話をしていて

「この人、長く続けるのは難しいな~」

というのは長年この業界にいれば分かるのですが、本人はそれが分かっていないんです(;^_^A

おまけに今は新しい占い師さんがぞくぞくデビューしていますよね?

そこであなたが生き残るために、何が必要か?をご紹介したいと思います。


電話占いで稼ぎ続けられない占い師さんの特徴

人間って自分は出来るってどうしても思ってしまうのは仕方がない事。

最初はそれでいいんです。

しかしある程度、この仕事をしていると自分がどの程度出来ているか?という事も見えてくるのではないでしょうか。

それが分かると、出来ていない部分を探しそれを改善していけば良いのですが・・・

何かがダメだと気づいても、なかなか何か?が分からないんですよね?

そうすると面倒になって、現状維持をしてしまうのですが、それをしてしまっている占い師さんは今後続けられなくなるかもしれません。

だって、これからは数は少なくてもセンスのある鑑定士さんが入ってくるのですから、抜かれる時はアッサリ抜かれてしまうんです。

その結果は言わなくても分かると思いますが、鑑定件数が減りリピーターさんが減り、そして依頼がなくなっていく(´;ω;`)ウゥゥ

という一連の流れで去っていく占い師さんを沢山見てきました。

もしあなたが、今この状況なら後数年もすればこの業界にいなくなる可能性大!!なのですから改善する必要があるのです。


占い師として活躍し続ける秘訣とは

何でもそうですが、トップを維持している人は凄く努力をしています。

そして出来るようになればなるほど、細かな部分にまで最高の鑑定を提供しようと考えるから、ますます良い占いになっていくのです。

そこまでしなくてもいいのに・・・

と思うくらい、重箱の隅をつつくように自分の出来ていない部分を改善し続けるんですから、そら活躍出来ますよね♪

という事は、あなたがこの仕事で本気で長い年月生き残りたいと思っているなら、当然それなりの勉強が必要になってくるのです。

そしてその足を止めてしまったなら・・・

下がっていってしまうという事。

結構シュールな業界なのですが、まぁ完全歩合なんですから当然と言えば当然なのではないでしょうか。

ここであなたの鑑定がどの程度出来ているか?を確認してみて下さい。


占いで稼ぐ事が出来るか出来ないかの確認をしてみて

あくまでも例えですが・・・

彼との関係を修復したい依頼者様を鑑定した所、彼との関係は修復出来るけど最低でも1年かかってしまうという鑑定結果が出ました。

この時、あなたならどのように伝えているのでしょう?

もしその答えが

「修復は出来るのですが、最低でも1年かかってしまいます。それまでは彼と修復出来るまでにしっかりと自分磨きをして、その時がきたら驚くほど素敵な女性になれるよう努力をしてくださいね。」

なんて答えているなら、とても残念です。

残念な部分は色々あるのですが、一番言える事はこの結果を聞いて

「この先生に相談してスッキリした!」

とか

「この占い師さん、すっごく信頼できる!」

なんて思ってもらえないという事。

占い師に相談してスッキリしないとか、信頼されない鑑定をしているなら、あなたの鑑定は改善する部分が沢山あると言えるのです。

そしてそれが出来れば、いつまでも鑑定を提供し続ける事が出来るのですから、まずは今の自分を客観的に分析する事。

ついつい甘く考えちゃいますが、そこはやっぱりクリアにしなきゃいつまでもは続かないのです。

という事で、今のあなたの占いを客観的に見てみて下さい。

きっとそこに改善する答えがあるはずですよ!!

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師の伝え方チャンネル」もしくは「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?