見出し画像

占いで稼ぐなら相談内容の視点をずらし色々な方向から鑑定しよう

占いで稼ぐなら、依頼者様の相談内容を色々な視点から鑑定する必要があります。

そう、依頼者様の悩みを様々な角度から徹底的に鑑定するのがポイントなんです♪

しかしこれが思っている以上に案外難しいんですよね(;^_^A

という事で、どのような視点があるか?を今回は書いてみたいと思います。

もしあなたが、なかなかリピーターさんが増えない、新規さんがリピートしてくれないなら参考にしてくださいね。


電話占いや対面鑑定で稼ぐには占い師さんの視点が大切

沢山の方を占っていると、

「さっきの人も同じ悩みだったな~」

とか

「昨日もそれ占ったよ」

なんて思い事が多いのではないでしょうか?

そうなんです。

恋愛、結婚、相性、仕事、金運、健康、子宝

他にもありますが、大きく分けるとこんな感じですよね?

その中でも恋愛系や仕事がやっぱり多いかなと思うのですが、悩みそのものは似たり寄ったりするんです。

そこで大切なのは、あなたがどんな視点で鑑定出来るか?なのですが、一方だけを見ているなら、それじゃなかなか難しいのではないでしょうか(;^_^A


稼ぐ占い師さんになるなら様々な方向から占おう

視点って?

って思いますよね?

という事で・・・

恋愛相談がやっぱり多いので、恋愛で1つ例題を出してみたいと思います。

例えば

「3か月前に好きになった片思いの彼は私をどう思っていますか?」

この場合、きっと彼がどう思っているか?を占いますよね?

それは正解です。

でもそれだけだと・・・5分もあれば十分なのですが、問題はそれだけで依頼者様が納得や満足してくれるか?という事。

だから色々な方向から鑑定する必要があるのです。

ただ、本当にそれだけを知りたいお客様もいるので、そこら辺は鑑定しつつ考える必要がありますが(;^_^A

で、その視点ですよね?


悩みを占いで解決するための鑑定士に必要な視点の考え方

考え方として、そもそも片思いの彼の気持ちが知りたいって事は、その先には付き合いたいとか恋愛に進展するか?なんて悩みも抱えています。

ここまではきっとあなたも鑑定しているのではないでしょうか?

でも、これだと足りないんです。

だって、その片思いの彼がどんな人か?分からないじゃないですか?

二人の関係だってきっとこの段階では分からないですよね?

連絡ってとれるのかな?とかプライベートで遊んでるのかな?

言い出すときりがないのですが、たった1つの相談内容の中には驚く程沢山の方向から聞かなければならない事があったりするのです。

そしてこれらを一つずつ鑑定したり質問していく事で、深い深い本当の悩みにたどり着く事が出来るのです。

という事で、一方向の視点から占うんじゃなく、右も左も前も後ろも・・・そんな方向から悩みを視るという事を考えてみて下さいね♪

きっとこれが今よりも1つでも出来るようになると、あなたの自身が信頼して頂ける占い師さんになっていくはずですよ!!

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?