見出し画像

占いで稼ぐポイントは鑑定結果をどのように伝えるかだけ

占いで稼ぎたい!

そう思ってあれこれ勉強しても、実際はなかなか思うような結果って出ないんですよね(;^_^A

私も全く稼げなかった頃、意味もなく占術方法を勉強しまくった経験があります。

しかし重要なのはそこじゃない!と気づき、結果的に今では言われなければ1つの方法でしか占いません。

それは重要な事が分かったからなのですがその重要な事とは・・・

「プロ占い師としての伝え方」

です。

という事で今回は、ちょっとした違いで印象が変わるよ!という事について書いてみたいと思います。


占いで稼ぐためのポイントは伝え方にある

占い師のあなたも、日々多くのご相談内容を聞いていると思います。

その中でも電話占いやチャット、対面だと恋愛系が多いですよね?

良い結果が出れば良いのですが、なかなか出なくて(´;ω;`)ウゥゥ

しかし考えてみて下さい。

問題を抱えているからこそ依頼するのではないでしょうか?

今幸せ絶好調!!って人は基本的には占いに依頼する事はとても少ないのですから、基本的にあまり良い結果が出にくくて当然とも言えるのです。

そこで大切な事は、悪い結果が出た時にいかに伝えるか?だったりするのです。


電話占い師で月収30万を目指すなら

これはあくまでも私の考えなのですが、基本的にアゲ鑑定はいらないと思っています。

だって占い結果がダメって出てるんだったら、それが答えですよね?

という事は、その答え「ダメ」を「良い」に変えるってのは、あなたが出した鑑定結果を歪めているという事になるのではないでしょうか。

ただ、そのようなビジネスと考えるなら需要があるのですからアリです。

まぁ、自分がどの道を目指しているか?で答えが変わるので、良いか悪いかじゃないんですよ!!

とは言っても占いで稼ごうと考えているなら・・・

悪い結果が出た時こそ、いかに伝えるか?を考える必要があるのです。

そしてそれが分かると、出た答えをしっかりと伝えながらもリピーターさんが増えていくのです。


チャット占いも稼ぐならプロとして伝え方を勉強しよう

さて本題です。

例えば

「片思いの彼がどう思っているか?」

というご依頼内容だったとします。

しかし残念ながら結果は

「報われない恋」

と出たとしましょう。

この場合は、今の恋愛は上手くいかないという答えになると思います。

しかしこれをそのまま言って欲しい人と言って欲しくない人がいて、言って欲しい人に関してはストレートでOKです。

問題は言って欲しくない人で、実はこちらの方が圧倒的に多いです(;^_^A

そこでどう伝えるかですよね。

考え方として・・・

上手く行かないのは大前提なのですが、それでも細かく占っていくと少し希望が持てる所はないですか?

結果だけに着目してしまうとダメになっちゃうのですが、もっともっと細かく占っていけば良い部分が見つかるのではないでしょうか。

となると、

「結果としては難しいけどこの部分は良いよ!」

と伝える事が出来るのです。

この細かな部分をいかに見つけて伝えるか・・・

あくまでも占い結果に嘘をつかず、良い部分を見つける事が出来ればあなたの鑑定は数段UPするはずです。

なので次に鑑定をする際には、ダメの中の良いを見つけ、ダメなんだけどここはいいよ!を話してみて下さいね♪

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?