見出し画像

副業でも本業でも稼ぐ占い師がやっているたった3つの事

副業・本業に関わらず、稼ぐ占い師さんはやっぱり徹底してやるべき事をやっています。

何となく占い師っていいな~

なんて思いで電話占いや対面占いを始めると、思うように稼げず撃沈。

折角占術を勉強したにも関わらず辞めてしまって、派遣やパートに転職してしまう人をかなりの人数見てきました。

でもね、それ凄くもったいなくて、本当は良い鑑定を提供出来る人も沢山いるはずなんです。

なのにその方法を知らないから、知らないままで

「どうせ無理だよね!」

って思ってしまって辞めちゃう(´;ω;`)ウゥゥ

という事で、もしあなたがなかなか思うような結果が出ていないなら、稼ぐ占い師さんが行っている3つの事が出来ているか?を確認してみて下さいね。


副業の電話占いが稼げないの理由は待機時間の短さ

まず1つ目は、待機時間です。

1日1時間や2時間待機するだけで稼げる仕事なんて普通じゃありえないってわかるはずなのに・・・

皆さん結構短いんですよね(;^_^A

しかしトップクラスの鑑定士さんは、長い人だと15時間や16時間、もしかすると24時間なんて方もいるかもしれませんが、それだけめちゃくちゃ待機しています。

なので今のあなたが考える事は、本当に精一杯待機が出来ているか?という部分。

もし

「今日は疲れたから、ま、いいか!」

なんて休んでいるなら、ちょっと気持ちを引き締めてしっかり待機をする必要があります。


電話占い師として稼ぎたいなら納得させられる鑑定を提供しよう

ところであなたの鑑定は、本当に依頼者様を納得させたり満足させられているでしょうか?

自分では出来てると思っている人が少なくないのですが、本当に出来ているかどうかはリピーターさんがどれだけいるか?を考えれば一目瞭然です。

そしてこの仕事はリピーターさんが大切だと何度も書いているのですが、電話占い会社さんのあなたのサイトなどに

リピーター率

が出ているなら、その数字を一度確認してみて下さい。

一応の合格点は50%と私は考えているのですが、これでも2人に1人はあなたの鑑定に満足していないという答えですよね?

だから一応なのですが、現段階で50%あれば決して悪い鑑定は提供していないのですから、このパーセンテージをしっかりと確認してみて下さい。

実際、私が生徒さんの講座を行う時は、まずここら辺の数字をしっかり聞いて問題点を探しています。

ここが10%くらいなら・・・

鑑定そのものを変える必要があると言えるかもしれません(;^_^A


電話鑑定は依頼者様をどのルートで幸せに導くか

しっかり待機して、リピータ率を上げる。そして3つ目は、占い師さんが鑑定を諦めない事です。

実際占っていると分かるのですが、あまり良い結果って出ないんですよね?

だから話しながら鑑定士さんの方が諦めてしまうのですが、こうなってしまうと依頼者様を幸せに導く事はかなり難しくなってしまいます。

しかしやっぱり大切なのは、悩みを解決し少しでも幸せに導くのが仕事なのですから、あなたが諦めちゃダメなんです(-_-;)

ここもとても大切なのですが、人気占い師さんやトップクラスの方は基本的にトコトンまでお客様を幸せに導く方法を考えます。

そして例え難しい結果だったとしても、希望の光を見つけ出すまで諦めないのです。

だからお客様も安心するし納得するし、未来の可能性を考える事が出来るからこそ、お客様が絶えない占い師さんになっていくのです。

という事で、今回は基本の3つをご紹介しましたが、もしあなたが出来てない部分があれば、今日の鑑定からでも試してみて下さいね♪

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?