見出し画像

占い師さんに向けた行列の出来る占い師メタバースサミット2023

占い師として活躍したい人の学びの場として

「行列の出来る占い師メタバースサミット2023」

を1月18日に開催しました!!

予想をはるかに上回る来場者さん(重複を含めて230人)にお越しいただき、無事終える事が出来ました。

電話占い師、チャット占い師、対面占い師、占い師の卵・・・

などなど

占いが好きで仕事にしたいと思っていたり、既に占い師をしている人にとってはかなり有意義なセミナーだったんじゃないかと思います。

お越し下さった皆様、長い時間お疲れ様でした!!


占い師として活躍するためのコツやノウハウについて

私を含め5名の先生方が登壇して下さったのですが

いや~中身が凄く濃かったです♪

そして先生方は、占い師として活躍するためのコツやノウハウなどを教えてくださったのですが

占い師としての

・マインド
・声の使い方
・伝え方

他にも、税理士さんが登壇して下さり、インボイス制度を詳しく教えてくれました。

また、大手電話占い会社さんが、オーディションに合格するコツなどをお話しして下さって、移籍や所属を考えている占い師さんにとってはかなり有意義だったのではないでしょうか?

そう、誰もが占い師として活躍するポイントを学ぶ事が出来る場だったんです。


電話占い師もチャット鑑定も稼ぐための占い師の仕事は全て同じ

占いで稼ぐという事は決して簡単ではありません。

それはきっとあなたも分かっているはずです。

しかし、凄く難しいか?と聞かれれば、実は大して難しくもありません。

何故なら、何事にも基礎や基本があって、その通りに行えば出来ちゃうから♪

ただ、この基礎を学んでいない人が多いから・・・

占いは稼げない!!

なんて残念な結果になってしまうのです(;^_^A

今回サミットに参加された方は、きっとその基礎を沢山学んだはず!!

という事で、学んだ知識はしっかりと実践でアウトプットして、活躍する占い師を目指していってくださいね♪

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですがYouTubeから音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?