3月8日(月)グランパ大久保

 こんばんは!白虎ブログの時間です!
明日は3/8と3月最初の8のつく日です(^∇^)

と、いうことは今日も書くしかないだろうと😳
明日のグランパ大久保の〜〜攻略情報❗️

まずは2月の8の日の振り返りから✌️

2/28スロット全体    総差枚+156,743    1台平均+392
モンハン      4/5    平均+3,439
バーサス    5/6   平均+2,778
番長3      13/21   平均+2,327
マイジャグ3   8/8    平均+1,789
ファンキー   5/7    平均+1,527
Sアイム     8/12   平均+1,119

2/18スロット全体 総差枚+77,871     1台平均+195
ツインハナハナ 4/4          平均+3,086
バーサス    6/6          平均+2,000
モンハン    3/5          平均+1,352
ギアスR2             3/4          平均+1,271
吉宗3     3/4          平均+1,239

2/8スロット全体 総差枚+65,009    1台平均+163
コードギアスR2(511~515)    3/4       平均+1,306            
押忍!番長3(265~268)       4/4       平均+3,111
Sアイムジャグ(561~563)  3/3       平均+1,607

👇「カリスマ」さんのデータチェック

2/28
https://twitter.com/emepka/status/1366293099098431493?s=21

2/18
https://twitter.com/emepka/status/1362604639271538694?s=29

2/8
https://twitter.com/emepka/status/1359034425787383808?s=29

直近の傾向だと赤字営業は当たり前で、全台系だけでなく塊での仕掛けもアリ❗️
明日の期待がどんどん増える😍

ここからは明日の攻略情報を⏬

《スロット》

①勇者の軌跡 
2/8に続きこのLINEが❗️

画像1

公約は分岐営業&4台以上の4箇所に並びで設定⑤⑥投入🔥
最近のグランパの勢いから行くと”分岐営業”ではなく”分岐以上”に期待❗️❗️

画像2

②明日も間違いないこと・・・全6機種があるということ🤗
これはもう間違いないよ⭐️ではどこに???
下の機種の中にあるハズ。と予想(1機種だけとは限らない😳)

ドンちゃん2
モンスターハンター
政宗3
モンキーターン
まどマギ叛逆
コードギアスR2
ファンキージャグラー

③今のグランパの勢いは全台系だけでは収まらないハズ💥
1/2、1/3での高設定の機種はかなり多めにあるんじゃないかと予想(°▽°)

ドンちゃん2
モンスターハンター
政宗3
モンキーターン
まどマギ叛逆
コードギアスR2
ファンキージャグラー
ハナビ
頭文字D

②とあまり変わらないんじゃないかって???
そうなんです😳最近の傾向だとここは出ている日が多いんです🙇‍♂️
だからここは信じて見て欲しい場所❗️

④新台入替

画像3

🎰北斗の拳 宿命
🎰アイドルマスター

☝️この2機種はとりあえず鉄板で打って見てくれ🙇‍♂️
高配分で来ることは間違いないと思う。いや、、信じる。。


⑤グランパの定番シリーズの1つであるアクロスは明日も間違いなし
設定⑤⑥がこの中に何台隠れているのか???

📌アクロス
バーサス
ハナビ
ドンちゃん2
アレックス
サンダーV
クレア
クランキー

⑥グランパの8の日はAタイプが個人的には狙い目✊
その中でもやっぱりジャグラーシリーズ✌️
全台系や並び、高配分と様々な形で楽しませてくれる空間🔥

📌ジャグラーシリーズ
マイジャグラーⅣ
マイジャグラーⅢ
ゴーゴージャグラー
ゴーゴージャグラー2
ミラクルジャグラー
ファンキージャグラー
アイムアニバーサリー
アイムジャグラーEX-AE
6号機アイム


《パチンコ》

⑦パチンコも最近分岐営業していることって気付いていますか??
実はパチンコ最近8の日は分岐でやってきてるんです🔥

激戦区の新宿エリアでもかなり魅力的な営業になっているこの頃😳
パチンコが好きな人やスロットで抽選漏れの人はパチンコ狙いはオススメ❗️❗️

⑧パチンコも新台アリ

画像4

スロット同様、新台をしっかり大切に使ってくるのもグランパ大久保の好きな所❤️


明日のグランパ大久保はかなりの確率で勝てるお店のはずだ❗️
朝の抽選待ちの時間にもう一回このブログを見直すことを忘れないで😎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?