見出し画像

こんな、沢山のやってきたイベントが、、、、(泣)


blogを書くぞと意気込んで、始めたのに、いきなりサボり気味ですが😂
週末は、もちろん元気に生きておりました。

ただ静岡県で一番大きな、イベントサークルを持ってる自分としては、やはり、手痛い発令が出てしまいました。

マンボウ(蔓延防止等重点措置)


これは、流石に仕事としても、再び痛手でございます。週末のイベントも制限や中止をせざる得ない状況。 
もちろん、社会状況を見たら、もっと大変な業界もあるので沢山言及しません。

そして、上記のマンボウですが

実は食べると美味しいんですよ😄
自分、昔の職歴が、シラスの漁師さんで、
時々網にかかってくる事があるんですが、その時に

ベテラン漁師さんが、獲れた瞬間から、船の上で捌いて 「今夜の酒のアテにするんだ」  と言ってたのを思い出します。

ぜひ、お試しあれ

と言いたいところですが、手に入らないので、それは言えませんね😅

早く マンボウさん、去ってくれないかなーー。

居酒屋イベント🏮早く復活させたいです。

下記は、以前に行っていたイベントの数枚です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?