見出し画像

[記念日の過ごし方]昨日はパートナーとの大切な記念日でした。


昨日は、パートナー(妻)と、ディナーに出かけてきました。
去年はコロナ禍真っ最中だったので、
家でのコース料理を 用意して、奥さんに振舞った記念日でした。それもそれで、良き😄
なのですが。

鰹のたたきのマリネ
去年はコース料理を作ってみました


今年は、外食しましょう😆となりまして、
静岡市でも、評判が高い
ムッシュ Moizumi さんへ

http://www.m-moizumi.com/

本日のメニューは

  • 9種の前菜
    人参のクリームスープ
    海老のポワレ アメリカンソース
    駿河牛の みすじステーキ🥩和風ソースをかけて
    スイーツパラダイス🍰
    ホットコーヒー


前菜から丁寧と愛を感じます
アメリカンソースが美味しい
見た目以上のボリューム
親切な対応に感謝です

美味しくいただきました。
そして、
何より、シェフとその奥様の対応に、本当に感謝感激、丁寧に、対応してくださいまして、
最高の記念日を過ごせました。

今度はランチも行ってみよう🍚🥂
2000円からなので、是非行きます。

そして、
皆さんにご忠告!!
ディナー🥂ですが、本当にボリュームがあり、44歳、43歳の夫婦には大満足すぎます。コスパが良すぎる、フレンチって初めて。そして、何より美味しい🥗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?