[本日から] バリハイなテンションになるような 毎日の日記を更新☆

はじめまして。 白虎こと、髙田と申します。
今日から noteを使用して、自分の日々、親交してる友達や、サークル運営を通じて気づいた事や、情報を、自分なりに綴っていこうと思います。

皆様、どうぞ、よろしくお願いします🙏


第1弾の投稿は、やはりご飯でしょうか??

渓邦 (ケイホウ)

http://www.keihou.info/

さんで、ランチをしてきました。
静岡市内の駅南にあります。 静岡第一ホテルの一階のお店になり、平日のお昼でしたが、行列こそできてないですが 次々と来客の様子で。(何組かお断りする程の人気店みたいです)

回鍋肉ランチ1000円
ドリンクバー フリー
ご飯は🍚大盛りなど無料
最後にいちご入りの🍓 杏仁豆腐

回鍋肉で、山椒がかなり多めに効いていて、自分には刺激があって、とても美味しかったです。
そして 卵スープも美味しいので、ラーメンにも期待できるんじゃないかなと。
次回はラーメン系のランチに挑戦します。
駅南だけど人気のある理由に、駐車場の完備もあるんじゃないでしょうか?

と、まあっ、まだまだこのアプリの使い方が分からないのですが、

今後も、投稿していきます。
本日はこの後にも投稿しますが、


夜からは、パリ オリンピック出場
確実の、森川選手のお兄様をゲストとしてお呼びしての
みんなでパーソナルトレーニング💪

投稿したいと思います。その時に、
先生のプロフィールも載せておきます。

今後もよろしくお願いします🤲


#静岡市ランチグルメ
#本日からやってみた
#静岡市から発信
#イベントサークル運営
#サークルメンバー募集
#渓邦ケイホウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?