患者A(クランケ/アー)

お待ちしておりました。こちらへどうぞ。
当列車は各駅停車すべてゆき、お出口はございません。
ねぇ聞いた?あと一時間で世界が終わるんだって。
ここまで来たなら安心していい。君はもう死んでいるのだから。
空を飛ぶ泡とイルカ、深海に巣食う電気信号。
受話器が森を育てます。
ヱレキの力が車を走らせ、蒸気が回って毒になる。
苺は取らないで。
モニタの光が昼を告げて猫の暗い瞳が北を向いて一と十の判別を矢継ぎ早に突き刺して汲み入れた惑星を欠片も残さず食い散らかした。
すみません、聞こえてますか?
鳥居をくぐると掻き消えて。
耳をつんざく音。
どこにでもあり、どこかにはない。
カチカチとした手触り。
肌を通り抜ける巨人たち。
涙と涙。
止まっていく。


サポートをよくわかっていませんが、このサイトでは日記やポエムのような文章を描き散らそうと思っています。