見出し画像

秋の色、横浜で

いやぁ、東京表参道を卒業して、実家に帰ったり、京都ではんなりしたり、
家でクインちゃんの密着下僕生活したりと、なんやかんやのんびりしておりました私めバイマサミ。

クインちゃんX(エックス)名医ではありません。

久しぶりに大都会横浜に来たら、まーーー、大変。
特に駅改札前の人混みの中、スイスイ歩けないことお婆の如く。
でっかい荷物を抱え、前からくる人の進路妨害しまくり

エネルギッシュですなぁ、相変わらず横浜は。

無職となってから、もったいなくてスタバなんて飲んでおりませんでしたが 笑
久しぶりにコロと待ち合わせして、朝スタバでカフェラテ飲みながら、ワイワイ準備。

3週間ぶりに会うコロは、黒レースに黒ニット、TOWAVASEさんの黒のキルトローブ、ブラックダイヤモンドに黒のエナメルHoliリングで黒キメでしたわ。

Jaipur Jewelry by Masami  エナメルHoli Blackコレクション❤︎

ああ、この同僚の女子とのトーーークも久しぶりで。
手動かすより、めっちゃ口動かすコロの超絶おしゃべりを聴きながら、
若干うるせぃと思いながらも 笑 噛み締めておりました。

Holi 2Ring Greenとエメラルド一点ものリング

本日よりH.P.DECO好奇心の小部屋横浜にて Jaipur Jewelry by Masami トランクショーが始まります。

通称「DECO横浜」は大好きなお店。
尊敬する先輩たちの情熱溢れる場所。
パワフルなお店にはパワフルなコレクションで。
かっこ良い一点もののエメラルドのリングをご用意しました。

形もよき

Enamel Holi 2Ringのグリーンと、エメラルドの重ね付けなど。

プロビンさんのせがれが一生懸命仕上げて送ってくれた新作の
Holiエナメルシリーズも、このイベントにて関東初お披露目です!

Enamel Holi Ring Very Skinny


Veryスキニー2本とマハラジャRingの重ね付け


Enamel Holi Ring Simple Skiny


Simple スキニーと Very スキニー2本の重ね付け
Enamel Holi Ring Queen

プレーンなQueenリングは、このようなK22のリングと重ね付けしたり

シンプルなエタニティリングと重ね付けすることで

色の持つ魅力が最大限に引き出されれます。

これ、どの色が自分に合うか、
自分の手持ちのリングと相性がいいか、永遠にループできちゃうやつです 笑
迷う迷う。

色もムードも深まる秋に
あなたの色が何色か、そんなテーマでゆっくりジュエリーをご覧いただけると嬉しいです。

今回横浜のイベントでは 11月3日、4日、5日、12日、13日、私め在店しておりますので、素敵な椅子とテーブルもご用意しておりますので、ゆっくりコーディネートのご相談も承ることができます。

コーディネート相談はアポイント制ですので、H.P.DECO横浜までご連絡くださいませ。

H .P.DECO好奇心の小部屋横浜のインスタグラムはこちらから
https://www.instagram.com/hpdeco_yokohama/?hl=ja


白エナメルコレクション総出

そして、赤、総出

赤、積み上がる。笑

えーっと、赤、かわいい。笑 各種。

Holi Luna Ring お月様
Holi Diamond Ring
ブラウンダイヤモンドを添えて
Holi Raja Ring  「Raja」は王様。

彩りを添えるムーディなストーンジュエリーたちも、ございます。
一点ものたち!

左から時計回りにムーディトルマリン、マルチサファイアマハラジャ、クリアなエメラルド、ピンクサファイアローズカット、グリーンサファイヤローズカット

白エナメルとピンクサファイアなど。
これはちょっと照れるくらいかわいい。

マルチサファイアのマハラジャも。


横浜イベントは11月2日ー14日まで。

お近くの方、遊びにいらしてくださいませ〜

ムード深まるジュエリーの秋、行楽の秋、食欲の秋、ということで

上手に焼けた餃子を狙うクインさんで本日はお別れです!


クインちゃんダンニャさんロスから
ダンニャさん帰ってきたハイで、もう、食欲も絶好調に戻っています 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?