見出し画像

前代未聞の誕生日

今日、私は誕生日を迎えた。
実は朝、今日の設定をしていた。

もうビックリするくらい驚くことが起こりますように!と。

朝は、氏神様へご挨拶をしに行った。
せっかくなので、お賽銭を奮発し、お賽銭箱に入れたら引っかかって丸見えだった為、何だか心配で手を突っ込みちゃんと入れたが、かえって私が変な事してるみたいな行動になってしまった(笑)

皆さんからお祝いメッセージや、同級生や前職の同僚からプレゼントが届き、もう既に穏やかであたたかい気持ちの時間を過ごしていた。

夕飯中にインターホンが鳴り、私が玄関へ出ると、数人のお仲間さんから同時に荷物が届いた。しかも、一つはめっちゃ大きい荷物で、受け取る時に思わず笑ってしまったら、配達してくださった方もつられて笑ってた。

その中身が気になって仕方無かったけど、食事の最中だったので、我慢した。

食事、ワンコのお世話、ダイニングの掃除、ゴミ処理を終えて、ようやく荷物の開封時間に。

お仲間さんのを一つ一つ開封していくと、ピンクグッズが次から次へと出てくる。
最終的にアフロヘアのカツラが出てきて、気付く。

私が前にお仲間さんと逢う時にやった林家ペー完全なりきりグッズではないか……
しかも、お洋服の手が込んでいて、私、思わず泣いた。

特にパンツは、お仲間さんからのメッセージや絵、私の大好きな蝶さんやお花が付けられていて、これを皆で準備してくれたかと思ったら、涙が止まらなかった。

今も涙と鼻水でヤバイ状態だが、今朝の設定を大幅に超えた私には考えが及ばない誕生日を、過ごす事ができた。

本当に私は幸せだ。
あやぱんをはじめ、あやぱんの講座からお仲間さんとなった皆さん、どうもありがとう。
これからもよろしくね。

今日は完全に私、やられました。

皆、マジで凄いわ!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?