見出し画像

絵画が繋いだハロ(虹色)とご縁

Instagramで相互フォローしている方が絵画を描いていらっしゃっていて、ご投稿をよく拝見していた。

前に 一目見た時に、わぁ 素敵!と感じた作品があったが、そちらはあるギャラリーで出展中だった。
今日たまたま、その方のプロフィールから作品販売のページに飛ぶと、私が素敵と思っていた作品が!
即、購入させていただいた。

何故こんなにすぐ買わせていただいたかというと、前にも気になっていた作品があったのに、モタモタ何日か悩んでいるうちに完売となっていたのだ。

それから何回か同じ絵を描いてくれないかな〜なんて(同じ絵は描かれてはいないのに)、勝手に願いながら覗きに行っていたのだ(笑)
だから、今回は逃したくなかった。

購入してから、InstagramのDMで先程買わせていただいたことをご挨拶がてらメッセージした。
すぐにご返信をいただいた。

しばらくして再度メッセージをいただいたのだが、なんとブルーの空にカッコイイ雲とハロが綺麗に撮影された画像を送ってくださった。
一緒に添えられたお言葉も素晴らしくて泣きそうになった。

そして 実は私も…と、午前中に庭で見かけた、虹色の尻尾のニホントカゲさんの動画を送った。
その後、再び庭に出て 空を撮影し、こちらでもハロが出ていましたと画像を送らせてもらう。

今まで、ストーリーズで私がスタンプを押し、それに対して ありがとうございますと返していただいた位のやり取りしかなかったのに、今回のメッセージと画像のやり取りは、とてもハートに響くものであった。

このご縁に心から感謝をしたいと思う。
と、同時に 私が選んだ“虹”の入った作品が、このやり取りに繋げてくれたことにも、ありがとうと言いたい。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́

※画像は、14:30に庭から撮影したハロ(名古屋)
今日も暑かったですが、明日もそうみたいですので、皆さん ご注意くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?