見出し画像

3月31日(日)騎乗馬&重賞レース

★三浦皇成騎手騎乗(中山7鞍)

1R 3歳未勝利(ダート1800m) :1番ラフォンターナ
2R 3歳未勝利(ダート1800m) :14番ノーブルゲイル
5R 3歳未勝利(芝2200m) :7番キットハナガサク
8R 4歳上1勝クラス(芝1600m) :3番レッドロスタム
10R アリエスステークス(ダート1800m) :12番ヘニータイフーン
11R 美浦ステークス(芝2000m) :11番ウインリブルマン
12R 4歳上2勝クラス(ダート1200m) :12番ムーヴ

・ラフォンターナ:再コンビ。前走は東京2100m。ゲートの出が鍵になりそう。少し乗り難しい感じだけど初戦はうまく乗ってたので騎乗楽しみ。
・ノーブルゲイル:初コンビ。前走は東京1400m。好位で我慢させていて直線で弾けた感じでした。前が強かったけどしっかり最後まで走れていた。期待。
・キットハナガサク:再コンビ。走る度に調子は上向いている。前走中山で同じ距離で前を追えていたけど捉える少し距離があった。今回は勝って欲しい。
・レッドロスタム:継続騎乗。前走中山で同じ距離。スタートも決まって好位で進んではいたけど勝ち馬が強かった。今回も同じようなレースになるとは思うけど、しっかり勝って欲しいな。
・ヘニータイフーン:初コンビ。前走は阪神1800m。昇級初戦だけど内容が良かったので今回も楽しみ。
・ウインリブルマン:初コンビ。前走は小倉1800m。着ほどはタイムが離れていないので、わりと騎乗が楽しみな1頭。
・ムーヴ:継続騎乗。前走中山で同じ距離。前走は展開がバッチリだったなー。やはりあの競馬が合ってますね。あの最後の脚は魅力なのでそれがいきる展開になって欲しい。

【大阪杯】阪神芝2000m

◎タスティエーラ
○ローシャムパーク
▲エピファニー
△ベラジオオペラ、プラダリア、キラーアビリティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?