見出し画像

3月24日(日)騎乗馬&重賞レース

★三浦皇成騎手騎乗(中京6鞍)

1R 3歳未勝利(ダート1200m) :14番ギガストーム
3R 3歳未勝利(ダート1800m) :4番バスターウルフ
5R 4歳上1勝クラス(芝1600m) :13番シルバースペード
8R 4歳上1勝クラス(芝1200m) :13番ロッククリーク
10R ロードカナロアカップ(ダート1800m) :7番シャドウアイル
11R 高松宮記念(芝1200m) :13番ウインカーネリアン

・ギガストーム:継続騎乗。中でしっかり走れていた前走。6着ではあったけど最後までしっかり走れていた。
・バスターウルフ:初コンビ。タフな馬場がきいたにかデビュー戦は最後は脚が残っていなかったかな。今回ダート替わりがどうか。
・シルバースペード:初コンビ。前走は直線で出すとこがなかったのかなー。騎乗次第では面白そう。楽しみな1頭。
・ロッククリーク:継続騎乗。前走は内でロスなく回ってこれて最後に良い脚を使ってました。走りぷりは良さそうなので期待。
・シャドウアイル:継続騎乗。前走は昇級初戦でしたし、馬場もあまり良くなかったので前を捉えるまでの走りはできなかったかな?2戦目だし、勝利をあげてる中京1800mで楽しみ。
・ウインカーネリアン:継続騎乗。初の1200m。状態はかなり良さそうで、陣営も自信はありそう。テンがかなり速い馬ではありますが今年の高松宮はかなり楽しみな馬が揃っているので、どこまで通用するか。騎乗がとても楽しみです。

【高松宮記念】中京芝1200m

◎トウシンマカオ
○ルガル
▲ウインマーベル
△ビッグシーザー、モズメイメイ、ウインカーネリアン、ママコチャ
好きな馬が多くて選べなかった!が、トウシンマカオを信じますー

【マーチステークス】中山ダート1800m

◎ヴァルツァーシャル
○ゴールドハイアー
▲ブライアンセンス
△ミトノオー
うまく出れば勝てる!期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?