見出し画像

3月第1週レース後メモ

新人ジョッキーの初騎乗があった第1週は中山競馬場もご家族とかでかなり賑わっていました。初勝利こそなかったものの、おおってレースも多かったかな?新人ジョッキーが台頭してくると活気が出るので頑張って欲しいです。

なかなか勝ちきれなかったバラジが、遂にオープン入りしました!鹿戸厩舎の管理馬はこれで3週連続オープン入り。バラジはどの距離でも安定したレースが出来ると思うので、他の仔達と一緒に鹿戸厩舎を盛り上げてくれそうです。

(2023.2.11 東京競馬場 9R箱根特別)

スカーフェイスやりましたね!フライライクバードも3着に入ってくれたので、嬉しいレースになりました。ただ馬券はかなり後悔する買い方をしてしまい、当たりませんでした…。

ヴァルツァーシャルは皇成騎手の言葉を信じて次も期待します。

タスティエーラ、本当にいいレースで松山騎手コメントも最高な完璧騎乗だったと思います!

ヴェントヴォーチェの鞍上が気になるところ…マリアズハートも前走見る限り馬券内はきそうと思ってましたが、あとちょっとでした。

最後にカバー写真は3/4の8R。
スタート遅れたかな?と思ったホウオウプレミアが4コーナー手前で先頭まで上がっていって、そのまま勝ちきった競馬すごかったです。
生で良いもの見た!って感じでした。

メモ終了

(2023.2.25 中山競馬場 6Rパドック)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?