見出し画像

2月24日(土)騎乗馬

★三浦皇成騎手騎乗(中山)

2R 3歳未勝利(ダート1800m) :11番セイウンパイオニア
3R 3歳未勝利(ダート1200m) :13番フジゴウキャク
4R 3歳未勝利(ダート1800m) :13番セイウンチドリ
5R 3歳未勝利(芝2000m)  :3番サツキノジョウ
6R 3歳未勝利(ダート1800m)  :10番メインストリーム
7R 3歳1勝クラス(芝1600m)  :11番フォーザボーイズ
12R 4歳上2勝クラス(ダート1200m)  :11番ミロワール

土曜は中山で7鞍。
初コンビはフジゴウキャク、メインストリーム、フォーザボーイズ。
・フジゴウキャク:この距離が合ってそうですね。最後少し甘くなってしまう感じがしたので、どんな騎乗してくれるか楽しみです。
・メインストリーム:父ヴィクトワールピサ、母イコールパートナー。初出走!
・フォーザボーイズ:デビューからどちらも良い走りをしてくれてたし、前走は強い勝ち方をしてくれたので先が楽しみになりました。気になるのは久々のレースというところですが、ここは勝って欲しいなー1番期待しています。

継続騎乗はセイウンパイオニア、セイウンチドリ、サツキノジョウ。
・セイウンパイオニア:前走は最初スピードに乗れたからか良い位置でレースを進められました。最後は少し疲れていた感じもしたけど、3着確保。距離を戻す今回も期待。
・セイウンチドリ:前が強かったのでだいぶ離れてはいるけど3着だった前走。最後グイグイ伸びてたので距離延長は良さそう。
・サツキノジョウ:どんどん競馬がうまくなっている気がします。初めての中山コースが鍵ですが良いレースを。

再コンビはミロワール。
・ミロワール:休み明けからなかなか本来の走りができていない感じがします。久々の中山でなにかキッカケを掴んでくれれば。どういう騎乗されるか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?