見出し画像

3月9日(土)騎乗馬&重賞レース

★三浦皇成騎手騎乗(中京)

3R 3歳未勝利(芝2000m) :12番シュヴェルトリリエ
5R 3歳未勝利(芝1600m) :10番エポペア
6R 3歳1勝クラス(ダート1800m) :13番パフ
7R 4歳上1勝クラス(芝2200m)  :1番リッチブラック
9R 伊良湖特別(ダート1200m)  :1番エランティス
10R 恋路ケ浜特別(芝2000m)  :8番ウインオーディン
12R 4歳上1勝クラス(芝1400m):11番トレブランシュ

土曜は中京で7鞍。
初コンビはシュヴェルトリリエ、エポペア、パフ、リッチブラック。
・シュヴェルトリリエ:前走は少頭数で反応は良さそう。ひさびさのレースだけど外枠だしマイペースに走れれば良さそうかな。
・エポペア:父エピファネイア、母ティップトップ。初出走!バースクライの半妹かー楽しみー。
・パフ:中京で勝ち上がっているし内容も強かった!前走はスタートがやや決まらずでしたが、最後までしっかり追い込んできて3着。期待。
・リッチブラック:前走はマイペースに最後までしっかりと走れていたと思います。距離は短縮になるけど、このぐらいの方が楽しめそう。
・エランティス:スタート早いですね。内枠だし上手く運べれば期待できそう。
・トレブランシュ:ひさびさのレース。気持ちよく走らせてあげた方が良さそうですが、どんな騎乗するのか楽しみな1頭です。

継続騎乗はウインオーディン。
・ウインオーディン:休養明けですが気性がなかなか…のようですね。今回距離短縮ですし、元々もってる能力はかなり高いと思っているのでコンビで勝って欲しいです。

【中山牝馬ステークス】中山芝1800m

◎フィールシンパシー
○コスタボニータ
▲ククナ
△クリノプレミアム
荒れる中山牝馬S!ここは思い切ってフィールシンパシーから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?