見出し画像

「BafunYasai TCC CAFE」クラウドファンディング

表参道にできるカフェ楽しみです。リニューアル後のTCCオンラインショップ見たときも思いましたが、競走馬の第2の人生を支援できるのは良いですね。

私は今回の蹄鉄の支援を申し込んでみました!どの仔のがくるのか楽しみ〜蹄鉄といえば昔働いていた仕事場の店長にお土産でもらったことがあります。今だったら大興奮でしたが、当時はキョトンとしてしまい申し訳なかったな…。

私もTCCに入会していますが、SNSでの情報発信やこういった企画が多く、引退馬支援にファンも一緒に取り組めている感じがしていいなと思います。あとイベントが多いので、引退馬との距離をより近く感じることができる気がします。

最近は去年の京都金杯勝ち馬のザダルがTCCホースになったり、実際は大変なことの方が多いとは思いますが、引退しても身近に感じられて嬉しい限りです。(Twitterで見れるザダルが本当にカワイイ)

今回のプロジェクトについて、ウマフリにも良いコラムがありました。

終了まで残り7日なので是非!
カバー写真はTCCホースのロサギガンティアです。
先日イベントで会ってきましたが食べっぷりが本当に良くてカワイイです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?