見出し画像

2月17日(土)騎乗馬&重賞レース

★三浦皇成騎手騎乗(東京)

5R 3歳未勝利(芝2400m) :13番トライデント
6R 3歳未勝利(芝1600m) :4番アテンスマイル
7R 4歳上1勝クラス(ダート1800m) :6番アステロイドメア
8R 4歳上2勝クラス(芝1800m)  :3番ヴィルトブリーゼ

土曜は東京で4鞍。
初コンビはアテンスマイル、ヴィルトブリーゼ。
・アテンスマイル:折り合いがついて走れてたのは良かったです。なんとなく合いそうな気がするので騎乗楽しみ。
・ヴィルトブリーゼ:最近はずっと長距離を走っていましたが今回は距離短縮。東京も初めてだしこれはどんな騎乗をしてくれるか気になる。

継続騎乗はトライデント、アステロイドメア。
・トライデント:引き続き長距離で。長く脚を使えそうなタイプなので馬場が極端に悪くなかったら勝負できそうな感じがします。
・アステロイドメア:前走は期待してたよりは…という感じでしたが馬群の中でしっかりと競馬はできていたので今回の距離短縮が良い方向に出てくれれば。

【ダイヤモンドステークス】東京芝3400m

◎ニシノレヴナント
○テーオーロイヤル
▲ワープスピード
△トロピカルライト、ワンダフルタウン
長距離で結果を出しているニシノレヴナントに期待!なんか好きなんですよね、この仔。

【京都牝馬ステークス】京都芝1400m

◎ナムラクレア
○メイケイエール
▲ロータスランド
△モズゴールドバレル、ウインシャーロット
さすがにナムラクレアが強いかなと頭から。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?