見出し画像

昨日は気分よかったです。

自転車にはあまり乗れませんでしたが、
午前中歯医者さんで歯石とり、
午後は掃除とカラオケ。

運が良くなると期待してましたが、
今日は不倫上司から罵倒。

糞不倫上司が朝からうるさい


大分話をもって、FXの事とか、
なんだかんだ詰め込んで言いがかりつけてきました。
『一人で仕事してるんじゃない、会社でしてるんだ』とか、思わず吹きそうになりました😀

何故ならばこいつは、自己中野郎だから。
自己中野郎に言われても全然気にならない。
はっきりいって虫酸が走るだけ。
だから、不倫の証拠を入手しに
行こうかなと思ってます。
賃金下がったどうのこうのとかなんでも知ったかぶり野郎に退職処分にしてやりたいので。

あ、でも恨み節は持たないようにしますよ。

疲れるし、カスは相手にするほど暇じゃないので。

無視はしますが、違う方法で会社の評価もぎ取るんで。
取り敢えず次に社長にお願いするとしたら、
①不倫上司の下にはつきたくありません
直属変更依頼を駆ける。
表向きは変わらない旨伝える

②不倫上司は現場評価マイナスで、業者さんに嫌われてますと伝える(事実)

③不倫上司がなぜ処罰にならないか、疑問しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?