耐震アミーゴ

元ヒューザー社長の小嶋進氏を独占直撃「三井不動産グループには責任ない」

例の横浜のマンション傾き物件の話について、ヒューザーの小嶋さん、マスコミ使うのうまいね。

無実アピールを『支持杭データ改ざん事件とは違う』の取材でアピールしてるけど、ごまかす時点で同じ犯罪者だよ。

小嶋さんのずる賢さの方が数倍えげつなく凄いと思いますけどね。功名かつ『国の検査機関のテイタラクを浮き彫り』にした事件ですから。

片方横浜は完全に誰が犯人かわかっちゃうお粗末な小手先のデータ改ざん。

犯罪規模で行ったら、ヒューザーは原子力潜水艦級、横浜支持杭データ改ざんは、漁船のエンジンブロー位かと。

第一、今回の横浜は建築基準が横浜独特の行政別の基準があり、厳しい地域ですから、ミスやらかしたら一発でわかるような地域だということを知らなさ過ぎるでしょ、旭化成のデータ改ざんしたひとは。

ともかく、仕事の手抜きは規模とか関係なしにしちゃいけませんよ。日ごろの行いが如実に現れますから。

自分はごまかせませんよ、小嶋さん。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?