見出し画像

冬土用の前日から

こんにちわ、風邪を引いたトンボです。

帰ってきてから風邪引きました。
16日、夜から悪寒(あとから気づく)があり、
17日は筋肉のあらゆるところが痛くなる
→夕食後パプロンゴールドを飲む。
本日、若干だるい感じでありますがまだよいですね。

ちゃんと本日も神社までランニングして来ましたw
病み上がりのランニングいけないのですが、しました。
今日は大事なお参りdayなので。

今日は早めに帰りたいですが、買い出しがなければ早めの就寝予定です。

東京で物欲がわいたのですが、
よく考えると販売者の軸がぶれている。

以前「チタンバイクが気になる」話をしたら、「あんなステンレスに興味あるの?」と言った方が、今はチタンバイクのOEM(業務委託で作らせるやり方)に興味ありで作ってました。

ここで、その方をいじるつもりはないのですが、ブレは今回だけでなかったので、今後は要注意したいということと、私の着眼点は間違いでなかったということをここで、書きたかっただけです。
これから自分を信じていきたいと思います。

なんといっても高校からマウンテンバイクにはまり出したのは、先読みしてなくてもすごく今役にたってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?