見出し画像

昨日の教訓~上司と晩御飯は食べるな!

こんにちは、昨日は早々に寝落ちしたトンボです。

上司と夜ご飯食べた後は眠くなる。

ですね。
いつもやることやってから、ご飯たべるのでこういう「仕事であまり好意的じゃない上司とのご飯」は、極力避けたいですね。

仕事終わっても、仕事意外関わりたくない相手だけに。特にプライベートな話にヅカヅカはいってくる奴は特に。

私の私事(noteやバイクいじりその他資金運用)はごはん食べないでやらないと生産性の妨げになります
。なので年内は上司とごはん食べません。
出来るなら一生今の会社の上司と食べたくありません。

1千万の経済損失です、ほんとにw

寝落ちしてiPad買えなかった

これもありましたから、なおさら。
一万以下で落札されただけにショックです。

今日は寝落ちしない。

やること多いので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?