トンボ銀行の先月・今月のFX決算報告

先月のFX利益は、
合計8566円の黒字で終わりました。

単純に月単位金利なら4.2%、
まさに低金利時代の救世主的な
資産運用です。

これなら昨年の赤字はもちろん、
黒字化して、自分磨きに投資が出来ますね。

今月現段階で4959円の黒字です。

ちょっとやり方変えました。


やり方に名前をつけたら、
『スターバーストストリーム』
ですかね。
もう、SAOかぶれ全開な命名ですが、
やり方事態がにている気がします😁
※50連撃はできません。




がっつかなければ、
確実に1万超えは間違いないので
欲を欠かずに地道にグラフを
適当に見ていきたいと思います。

昨日はラッキーで、ダメと想いながら
買った時が良く、デイトレして
利益確定させました。

もう銀行にお金は少額しか
預けられませんね。

個人的にはヒースクリフ銀行と命名したい

なんというか、この『はめ』ているかの
ように収益をコツコツ出せているから、
はたからみたら『ヒースクリフみたい』と
言われてもいいかなと心の中で
思ってます。
この、低金利時代というデスゲームに
勝つにはヒースクリフ銀行の
方式で資産運用しなくては死んでしまう、
といったような。
※あくまで個人的な案ですので真に受けないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?