健康で文化的な生活


健康で文化的な生活ってむずいなあと感じる日々です。
健康であるために食べ物を食べて、よく眠れる布団で寝て、、
文化的であるために好きな曲を聴いて、好きなバンドを追って、、

どっちにしても時間が足りねえ、、
よく寝たいからすること終わったらすぐに寝たいし。
眠気とやる気のなさに、バンド愛が劣ってしまう日々。

例えば!
わざわざチケットを購入した配信ライブもアーカイブ期間ギリギリに観て全編観きれなかったし、
オンライントークイベントのチケット付きのグッズを買ったのに、チケットのコードが印刷された紙を抜き取る前に外袋と一緒に捨てて参加できなかったり、
それに対して大きくショックを受けなかったし(以前の私ならもう1回そのグッズ買って何がなんでも参加してたと思う)、、、

そんなもんで今までの熱量はなんだったんだって感じだ。
倦怠期かな!!そんな時期もあるわねおっけー!

社会人になって分かったことは、
健康で文化的な生活を送るためには
時間と金が必要なんだなぁ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?